SSブログ
お届け物 ブログトップ
前の10件 | -

マイオピ [お届け物]

 この前、久々にお届けものがありました。マイオピからホームユーステスト用の商品です。なので、詳細は書けないのが残念です。以前も同じ商品のホームユーステストをしたことがあるのですが、これって時期が合わないと回答もできないんですよね。と、書く程度は大丈夫なんだよね?
 ところで、マイオピ。以前は500ptから交換できたような気がするんですが、いきなり3000ptからになりました。ええーって感じです。師匠が書かれてましたが、やっぱりマクロミルとアンとケイトはステキング。まあ、それでもホームユーステスト当ててくれたのでマイオピはがんばって3000ptまでいこうかと。登録人数少ないので当たりやすいですよ。登録してみたい、という方はこちらから。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

一応当選 [お届け物]

モニタープラザでクチコミ中!

ca101.jpg

 まずは、モニタープラザさん。初挑戦でめでたく当選しました~。とりあえず「一応」という気持ちはおいてといて、当選ということがうれしいですね。
 キャビンアテンドの人が作ったCA101の洗顔料です。酵素洗顔で、メイクまで簡単に落とせる、のは普通なのですが、そのあとのお手入れが要らない!これはすごいです。さっそく私も使ってみました。35PA++の日焼け止めを塗っていたのですが、すぐにおちている感触がありました。あまり泡立てない商品なので、いつも「泡いっぱい」でないと不安な私ですが、洗い上がりにびっくり。非常にさらさらしています。今の季節、肌が敏感になっているので、最初はちょっとつっぱりましたが、すぐに落ち着いてサラサラ感が戻ってきました。
 画像はサンプルですが、これで10回分。本品は100回使えて3990円。昨日に引き続き、コスヲタの私としてはチェックです。モニタープラザさん、ありがとうございました。



succu.jpg

 お次は師匠ブログで見たSUCCUのサンプルです。いれものもついてとってもかわいいです。あああ、現品ほしい。本音がぽろっと出たところで本日の記事は終了です。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

初めて飲んだ。 [お届け物]

s-cuptino.jpg

2日続けてモラタメネタです。
今日は、タメすほうでTully's Coffeeのカプチーノが届きました。タリーズは入ったことないので、初めてのお味。ホット専用のようですが、冷やして飲んでもおいしかったです。シナモンも利いてるし。
このカプチーノはオレンジのふただけとれば、シアトルトップ(っつーらしいです)をはずさずに飲めます。缶ジュースとかのプリングと同じようなものですね。はい。
お世話になっている叔母がちょうどきたので、10個くらいお土産にあげました。あとは姉が3つくらい飲んでました(w
このカプチーノ、タメすでありながら激戦だったので購入できて、人にも喜ばれてうれしいです。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

抱きまくら [お届け物]

 まずは~久しぶりに届いたコスメサンプル。ドクター・シーラボです。ここはほんと太っ腹なのでありがたいです。
clab.jpg
そして、これはちょっと前に叔母が直接届けてくれたお届け物の「抱きまくら」です。私は、残念ながら抱きまくらとしては活用できないので、家の猫に活用してもらいました。抱きまくらに抱かれる猫。それが載せたくて、とても。
kitty08-11-14_002.jpg
 追記:ブルースカイリサーチの紹介、まだ可能です。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

おとうさんをのせたかった [お届け物]

 すげー久々にブログかいてみました。♪やるきの木はどこにある?♪(作詞作曲/tanako)。
この前、新聞にでかでかと載っていたグルコサミンとコンドロイチンの無料プレゼント。膝に水溜まりっぱなしの私は即行で電話しましたよ。そしてきましたよ。↓これ
08-10-12_001.jpg
 
 関係ないけど、母がソフトバンクで携帯デビューしたので、おとうさんをもらいました。押すとしゃべります。けっこうかわいいです。家族全員がほしがるのでかざってあります。ちなみにでかくて携帯ストラップとしては使えないと思います。
otosam.jpg
おとうさん(ぴんぼけ)
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

はくばく当選 [お届け物]

もうすっかり忘れてたけど、MOM'S TABLEの懸賞に応募していたらしく、はくばくの雑穀6セットが届きました。
写真も撮ったので、感想書きたいんですが、父が、父が!雑穀嫌いです。
最近PCにもむかえるようになったので、少しずつ復帰しようとたくらんでいるtanako5thavenueなのでした。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

新・ファイト一発! [お届け物]

 連休でお届け物も停滞していたのですが、今日は2ついただきました。まずはCIM-NETさんより図書カード500円分。本を読まなくなったと書いたとたんにこのまえとあわせて2枚も図書カードいただいたのは、「本を読め!」というお告げなのかも…。ありがとうございます。
cim.jpg
 そして、次。サンプル百貨店で応募した「リポビタンDファイン母の日仕様」を大正薬品さんからいただきました。リポビタンづいてます。今回は1ケース(6本)いただきました。ありがとうございます。お礼に「ファイト一発!」。
mother.jpg



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

きた。 [お届け物]

zeronama2.jpg
 ゼロナマはまだか、と書いたとたんに翌日届いた。待ちに待ったのでうれしい。ゼロナマは他でためして、すごく飲みやすかった。前にも書いたけど、サントリーのビールはいまいち、というイメージを一新してくれた。ビールはいいんだけど、発泡酒とかね…。でも、ゼロナマは発泡酒だけど味もいいし、軽いのみ口で私好み。しかもロング缶24本で1260円とは破格の値段ですよ、奥さん。へたすりゃこの6本でもそのくらいの値段しますからね、今の世の中。
 昨日はライブ行って、すっごいいいライブだったから、ゼロナマ飲んでいい気分で寝こけた。父に「飲んでいいよ」といってあったのに、私がいないので先に手をつけるのが悪いと思ったらしく、飲んでいなかったので、今日「飲みなよ」と出してあげた。サントリーのビールは…というのは父からの受け売り(でもなく本当に)なんだけど、父もこれは飲みやすいといっていた。350ml缶だとどこはいったかわからないうちに飲み終わるけど、500mlを2本飲めばそれなり。アルコール度4%あるからね。そんな感じで、今日はちょっとよっぱらってあたまごちゃごちゃしているうちに寝る機会を逸した。いや、でも、懸賞運がすっげーよくなくても、ビール飲んで大酔っ払いでした~くらい言わせてくれるサービスってモラタメくらいしかないんじゃないかな、と思う。モラタメさん、これからもよろしくお願いします!
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

エアギター [お届け物]

 本題に入る前にカテゴリーのお届け物から。
 まずは大好きコスメサンプル。新日石トレーディングさんよりビューティースクワールの巾着サンプルセット。前にサンプルをもらったときにはがきが入っていて、それを出せばもう一つもらえるよ、と書いてあったので早々にはがきを出した分。サンプルもこうやってかわいい巾着に入ってくるとうれしいものですな。ありがとうございます。
squoir.jpg
 続いてハー・ストーリィさんより図書カード1000円分。これはプチトマーニの見学&レポートの謝礼。自分で言うのもなんですが、以前は読書家だったんだけど、最近頭がいろんなものを拒否していて、活字もその一つの模様。なので全然本読まなくなったのだけど、一冊ほしい本があるので、それを買おうと思います。ありがとうございます。
tosho.jpg

 で、本題。ECナビの懸賞で「エアギター」というのがあった。楽器屋さんのプレゼントなんだけど、一瞬エアギターどうやってプレゼントするんだ?と思った。興味津々でクリックしたら、ヘッドと3フレット分くらいのネックのギター(と呼べるのか?)で、赤い糸をひっぱってそれで思う存分エアギターするらしい。つーか、エアなんだから、そんなのいらないじゃん、と思った。それをきっかけにおもったことがいろいろ。私は小学生のときそろばんを習っていた(そろばん3級 暗算4級。資格欄には書きません)。なので、時々簡単な計算は頭の中にあるそろばんを空中で指を使ってはじくこともある。これってエアそろばん?あと、唐沢としゆき(漢字わからない)が主演した「白い巨塔」。見ていた方はおぼえていらっしゃると思いますが、ドイツへ行って手術をする前日に、クラシックが流れて唐沢としゆきが目をつぶってオペの手順を踏んでいく。これもエア手術では?そしたら、スポーツの素振りは?と思って、調べてみたらswinging one's xxx(物) in the airだった。そして、空手とかの形は?と思ってまた調べたら、これはform。なるほど、なるほど。エアっておもしろい言葉だな。しかし、楽器屋さんがエアギター作るのはどうかと思うけど。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

続・ファイト一発! [お届け物]

 今日のお届け物3つ。
まずはこんな封筒にはいったものが。
koumi2.jpg
何かと思ったら、ネスレメールから応募して現品はずれたけど、「おすそわけ」していただいた香味焙煎だった。香味焙煎まじでおいしいんだよな~。普通とモカとキリマンジャロ2個ずつ。全部自分で飲もう(心が狭い)。
koumi1.jpg
つづいてMY DIRECTORYよりギフトカード3000円分。MYDはたまにほかでやってない100%還元とかがあるので、やめようと思ったけどやめた。でも、アフィリエイトのほうは感じ悪いメールがきたからもうやめる。(子供か、私は?)
visa.jpg
最後はRSPin浦安のベストブロガー大賞!ではなくて協賛企業の大正製薬「リポビタンD」の企業賞をいただきました。正直、あの動画を撮った瞬間に「これはいける!」と思ってました。本当にもらえました。しかしなあ…タオルと手帳よりリポビタンD1ケースのほうがありがたかった…などとは思ってません。ファイト一発!
ripobitan.jpg
 各企業様、ありがとうございました。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | - お届け物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。