SSブログ

きた。 [お届け物]

zeronama2.jpg
 ゼロナマはまだか、と書いたとたんに翌日届いた。待ちに待ったのでうれしい。ゼロナマは他でためして、すごく飲みやすかった。前にも書いたけど、サントリーのビールはいまいち、というイメージを一新してくれた。ビールはいいんだけど、発泡酒とかね…。でも、ゼロナマは発泡酒だけど味もいいし、軽いのみ口で私好み。しかもロング缶24本で1260円とは破格の値段ですよ、奥さん。へたすりゃこの6本でもそのくらいの値段しますからね、今の世の中。
 昨日はライブ行って、すっごいいいライブだったから、ゼロナマ飲んでいい気分で寝こけた。父に「飲んでいいよ」といってあったのに、私がいないので先に手をつけるのが悪いと思ったらしく、飲んでいなかったので、今日「飲みなよ」と出してあげた。サントリーのビールは…というのは父からの受け売り(でもなく本当に)なんだけど、父もこれは飲みやすいといっていた。350ml缶だとどこはいったかわからないうちに飲み終わるけど、500mlを2本飲めばそれなり。アルコール度4%あるからね。そんな感じで、今日はちょっとよっぱらってあたまごちゃごちゃしているうちに寝る機会を逸した。いや、でも、懸賞運がすっげーよくなくても、ビール飲んで大酔っ払いでした~くらい言わせてくれるサービスってモラタメくらいしかないんじゃないかな、と思う。モラタメさん、これからもよろしくお願いします!
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 6

chima

ロング缶2本飲めちゃうんですね(@o@)すごい
私はそんなに量が飲めないんですよ~
でもゼロナマは飲みやすいです
350缶どこに入ったか判らないって思いますね

by chima (2008-05-03 07:45) 

ぴんくま

いいお酒で良かったですネ!
わたしはただいま平塚~。
親戚の家に行くので、ちょっと呑んじゃうかも♪
by ぴんくま (2008-05-03 11:26) 

nano

サントリーさんのキャンペーンやってる
「青い薔薇」欲しいなぁ~
ビールに付いてるシールだけみたいです
by nano (2008-05-03 14:13) 

airisu

tanakoさん、お酒は強いみたいですね。
私はグラスに1/3でも寝てしまいます。(笑)
でも、いいお酒、楽しいお酒っていうのも
体験してみたいですね。無事に届いて良か
たですよね☆
by airisu (2008-05-03 14:24) 

耳よりうさぎ

 tanakoさん、わたしも申し込みました~!!!

500ml缶はうれし~ですよね!
by 耳よりうさぎ (2008-05-03 21:49) 

tanako5thavenue

chimaさん
酒癖がすげー悪いという病気持ちなので、2本以上は自主的にやめてます^^;

師匠
平塚はいかがでしたか?
酔っ払ってきましたか(w?
もうほとんど飲んじゃいました~

nanoさん
青いバラ、私もほしい!
発泡酒じゃダメなんですね(涙)

airisuさん
私もairisuさんのようにかわいらしい飲めない女性になりたかった(w
昔、airisuさんと同じような立川在住の同僚(男)を高尾送りにしたことがあります(汗)

耳よりうさぎちゃん
無事とどいた~?!
500ml缶はほんとうれし~。
もうほとんど残ってないけど(汗)
by tanako5thavenue (2008-05-06 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。