SSブログ

ゼロナマはまだか [くまちょきん日記]

 モラタメで注文したゼロナマ、発送スケジュールがどこに書いてあるかわからない。4/30で受付終了となっているので、来週くらいには届くのかな。でもGWだしな~。こんな天気がいい日はビール(発泡酒だけど)飲んで、ぼさっとしてたい(ぼさっとはしてるけど)。今、届いてるのはサンプル百貨店でもらったカテキン緑茶の引換券。お茶もおいしいけどね。やっぱりビール(発泡酒でも第三のビールでも)がいいわ。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 6

nano

待つのも楽し?
されど、出たり消えたりのエンジェルさんには
振り回されますねw
ウェディングの左下にいました
by nano (2008-05-01 00:13) 

むちゃ

今日あたり届くかもしれませんね。
ゼロナマ飲んでボサッとしたいですよね。
昨夜は発泡酒でもなく第3のビールでもない
本物のビールが出てましたよね。
欲しかったんですが、
間に合いませんでした。無念です(T_T)
by むちゃ (2008-05-01 10:57) 

ぴんくま

ついでがあったので、見てみましたヨ。
4/28発送済だそうです。
今頃呑んでる~?
今日はわたしもアタマがウニってて、
こんな日はアルコール入れなきゃダメですねぇ(笑)。
by ぴんくま (2008-05-01 15:12) 

chima

今頃飲んでらっしゃるといいのですが…
私は昨日夜中ひとりでぐびぐび飲んでいました
暑くなってきたので美味しいですよね
by chima (2008-05-01 18:58) 

tanako5thavenue

nanoさん
エンジェルさん、昇天してなかったんですね。
よかった。といっても、最近1ヶ月に1回くらいしか
ケーキみたことないです(w

むちゃさん
ありゃりゃ、本物は早いですね~。
あれも840円でかなりお買い得でしたよね。

ぴんくまさん
ありがとうございますー。
昨日(5/1)に届いて、早速飲みました。
アルコールもたまには(たまには>自分)
気分変えるのにいいですよね♪

chimaさん
おかげさまで昨日、今日と堪能しました。
やっぱビール(発泡酒だけど)はうまいわ。
by tanako5thavenue (2008-05-03 04:39) 

tanako5thavenue

airisuさん
nice!ありがとうございます!
by tanako5thavenue (2008-05-03 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再生しつつある肌きた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。