SSブログ

再生しつつある肌 [くまちょきん日記]

 現在、モニターをさせていただいているアルギンエイド ゲル。前回のレポートを書いたときの師匠のお言葉に甘えて「再生した肌」にしようかと思ったけれど、まだ再生中という感じなので、「再生しつつある肌」にしました。
anti.jpg
 さて、本題の「アルギンエイド ゲル」。使い始めて3週間がたちました。使い心地は前に書いたとおりとってよい感じです。コクのあるゲルなのですが、どんなタイプの肌にも合うので、脂性肌よりの混合肌であるわたくしが使っても、べたつかず、翌朝起きると肌がつるつるしているので本当に使い心地抜群です。しかも、洗顔後は化粧水をつけて、このアルギンエイドをつけるだけの簡単ケア。それなのに、手が肌に吸い付くようにもちもちになるのです。そして、吹き出物がでているところにぬってみたら、少しずつ治ってきました。さすが皮膚科の先生が開発した化粧品です。
 前回は津田先生お勧めのパックをしてみましたが、今回は同じく紹介されていたマッサージクリームとしてもつかってみました。マッサージの方法も載っているので、その通りにやってみました。顔はたくさんのツボがあるから、エステとかでマッサージしてもらうとすごく気持ちよいですよね。でも、自分で紹介されていた通りにマッサージしてみてもとっても気持ちがよいのです。これは発見でした。さらに、私の最大の悩みの一つ「たるみ」にも効果抜群とのことなので、これからも続けたいと思います。
 ではここで、いつものようにぶっ倒れないように心のご準備を。
使用前使用後
mae1.jpgmae.jpg

 この肌を見よ!(ニーチェ参照)。使用前はテカリと全開の毛穴が3週間アルギンエイドをつかってみたら、これだけテカらないようになり、毛穴も縮まってきたようにみえませんか?つーか、本人はそう思ってます。そして、たるみのほうも、姉に「あんた、おはだの調子いいね」といわれるくらいすっきりしてきました。アルギンエイド ゲル、すごい!まだけっこう残っているので、けちらず使ってこの調子ではっきり「再生した」といえるようになりたいと思います。アルギンエイド ゲルなら、なれると思います。それではこれにてわたくしの報告を終りにしたいと思います。ありがとうございました。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 8

nano

きめ細かくなった感じでしょうか?
効くんですね~♪
by nano (2008-04-29 23:45) 

chima

アルギンエイド ゲル毛穴閉まりますよね
あと顔が白くなったなぁと思います
tanakoさんの写真でもやっぱり白く見える~v
by chima (2008-04-30 00:21) 

ちょこあ

はじめまして♪
ぴんくまさん始め、お邪魔している方々の所で
お名前拝見しておりました(*^^*)
アルギンエイド ゲル、
私もモニターさせて頂いてます。
毎日、鏡とにらめっこ中ですが・・(笑)
写真で見ると、違いが分かりますね。
私も「再生した肌」と言えるようになりたいです~
by ちょこあ (2008-04-30 01:11) 

tanako5thavenue

nanoさん
きめ細かな肌…私にとっては夢のような肌。
アルギンエイドゲルで手に入れられたらいいなあ。

chimaさん
毛穴しまりますよね~。美白効果もあるんですね。
やっぱりドクターズコスメは違いますね!

ちょこあさん
こんにちは!私もお名前は拝見してましたよ♪
アルギンエイド ゲル、なかなかよいですね。
私も毎日鏡とにらめっこです。
肌、再生したーい。
by tanako5thavenue (2008-04-30 22:09) 

tanako5thavenue

不思議の国のウサギさん
いつもnice!ありがとうございます!
by tanako5thavenue (2008-04-30 22:11) 

ぴんくま

キレイですね~。
再生しきった肌も見てみたいv
…というワケで、性懲りもなく、お誘いしてみます。
ブロクルからメッセージを~。

by ぴんくま (2008-05-01 14:51) 

うた

すてきなレポですねぇ。
私もしないと。まだ間に合うかしら。。。
by うた (2008-05-02 00:19) 

うた

tanakoさんのレポって実感わきますね。
私もレポしないと。まだ間に合うかしら?
by うた (2008-05-02 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エアギターゼロナマはまだか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。