SSブログ

初めて飲んだ。 [お届け物]

s-cuptino.jpg

2日続けてモラタメネタです。
今日は、タメすほうでTully's Coffeeのカプチーノが届きました。タリーズは入ったことないので、初めてのお味。ホット専用のようですが、冷やして飲んでもおいしかったです。シナモンも利いてるし。
このカプチーノはオレンジのふただけとれば、シアトルトップ(っつーらしいです)をはずさずに飲めます。缶ジュースとかのプリングと同じようなものですね。はい。
お世話になっている叔母がちょうどきたので、10個くらいお土産にあげました。あとは姉が3つくらい飲んでました(w
このカプチーノ、タメすでありながら激戦だったので購入できて、人にも喜ばれてうれしいです。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 2

nano

元のエスプレッソだけの方が・・・・w
でも、美味しいものをお得に試せるのは
いいですよね~♪
by nano (2009-04-12 00:00) 

tanako5thavenue

airisuさん 不思議の国のウサギさん
nice!ありがとうございます。

nanoさん
大人だなぁ(w
by tanako5thavenue (2009-04-12 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。