SSブログ

ヘキサゴン [鬱るんです。]

 最近、ヘキサゴン話が多いなあ。大した番組でもないのになあ。
母は小島よしおの「だいじょぶ、だいじょぶ~」というのをいつも励みにしているそうです。
私は矢口真理の「青春 僕」の歌詞、「ほら 突っ走れ 振りかえるな」という歌詞を思い出すと毎日涙が出ます。
まさかモー娘。に励まされることになるとは。私、モー娘。大っきらいだったんですよ。なんか気持ち悪くて。
最近は毎日のサイクリングで少しずつ元気になってきています。早く働けるようになりたいなあ。


青春 僕/青春 俺

青春 僕/青春 俺

  • アーティスト: 矢口真里,エアバンド,カシアス島田,斎藤文護,岩室晶子
  • 出版社/メーカー: hachama
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 6

nano

歌の方は存じませんが
歌詞や曲で勇気付けられる事は
よくありますね

「振りかえるな」は
最初から前を向いてるってことですから
初めから前向きですね♪
by nano (2009-04-12 23:34) 

ホアリー

生上地雄輔も観にいきましたね~
by ホアリー (2009-04-13 19:27) 

chima

働くのはいいですよね~
ずっと家に篭っていたので、そう思います。
でも焦らずに
体調を整えてくださいね

by chima (2009-04-14 15:02) 

airisu

「少しずつ元気に」、その言葉にちょっと
ホッとしています。人生は長いですから、
ボチボチいきましょう♪
by airisu (2009-04-14 17:40) 

ぴんくま

矢口ちゃんも色々あったからね~。
そうそう、ウチの妹も、
30過ぎてから空手家やってましたヨ。
by ぴんくま (2009-04-15 17:50) 

tanako5thavenue

nanoさん
私もロック道を走ってきたのでまさかモー娘。にやられるとは。「振り返るな」じゃなくて「立ち止まるな」だったかもしれません^^;

ホアリーさん
コメントありがとうございます。生上地見てからもう1年。
時の流れは早いですな。

chimaさん
ありがとうございます。
がんばって仕事できる体力と気力をつけたい。

airisuさん
ありがとうございます。airisuさんの言葉を読むとなんだかほっとした気分になります。

師匠
矢口真理はなにがあったんでしょうか(←めちゃめちゃうとい)
空手は全身運動だからとってもいいですよ~。

by tanako5thavenue (2009-04-15 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めて飲んだ。井戸端おしゃべり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。