SSブログ

井戸端おしゃべり [くまちょきん日記]

 昨日はハーストーリィの井戸端おしゃべり会で桜木町まで行ってきました。初めての参加だったので、ドキドキしていましたが、楽しく過ごさせてもらいました。内容は、簡単にいうと、RSPの超縮小版(失礼)。会場はブリーズベイホテルの一室で、丸テーブルが確か4つ、そのまわりに企業ブースという感じでした。私が座ったパンジー(かわいいでしょ)というテーブルは、親子3代で来ている方だけだったので、和やかな雰囲気でした。
kosuzu.jpg←ヤンゲスト(w参加者のこすずちゃん。
 各テーブルで自己紹介が終わると、ハー・ストーリィの進行役の方から挨拶があり、その後、各企業のプレゼンがあり、最後に各ブースを回って体験してみる、という進行でした。
 最初にプレゼンしたNASONIMA(反対から読むとアミノサン)の化粧水はマジですごかった。
keshousui.jpg
体験で鎖骨からリンパに沿って目までプシュッっとかけてもらったら、あらびっくり。左側にかけてもらったのだけど、眼の下のクマが明らかにすーっととれている。師匠の真似&とんでもないものみせてごめんなさい、なのですが、見てください。
right.jpgleft.jpg
 ね。明らかに違うでしょ?コスオタの私としてはチェックの1本です。ちなみにお値段は1本6000円。有名人も多数使っているらしいです。なので、シンデレラミストor勝負ミストとよばれているそうな。サンプルをいただいたので、使って効果をもっと実感したら買いたいなあ。
 続いて皇帝灸という、お灸効果のある器具。これもかなりよかったですね。当てているとだんだんあったかくなって、「あちっ」っつーところまでいったら場所を変える。これは社長さん。
s-社長.jpg
私は膝が痛いので(老人)膝にあててみました。お灸って前にやったことあるけど、ほんと効くんですよね。
hiza.jpg
 そして、ピュアラさんは合間の天然水3種類。
water.jpg
極麗、竹澄、潤麗とがあります。全部飲んでみたけど、ごめんなさい、どれも同じような…。ちがいのわからない女ですんません。
 最後は日本昆布協会のこんぶネット。
konbu.jpg
ハー・ストーリィの会員さんが運営しているので、今回の参加になったそうです。おみやげにおいしそうなこんぶをいただきました。昆布は体によいので、こんぶネットでいろいろな食べ方を研究したいと思います。
 インターネットの良いところはいろいろな人や物と知り合えること。今回もほのぼのした空気の中で、たくさんの出会いがありました。機会があったらまた参加したいです。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 10

nano

1本6000円w(゜o゜)w おおっ!!
でも、かなりの自信作なんでしょうね♪
by nano (2009-04-18 21:10) 

chima

イベント参加お疲れ様でした
ピューロランドtanakoさんも当選してたら
あえたんですよね~
ちょっとコラブロさん恨んじゃう
私がハー・ストーリィさんのイベントの方ちゃんとチェック
してれば良かったのかな(汗)
今年は子供たちが幼稚園なので
少し時間ができると思います
イベントなるべく参加申し込みするようにしますので
どこかでお会いしましょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
by chima (2009-04-18 21:58) 

airisu

イベントお疲れさまでした~☆
1本6000円、それはかなりの効果かも!
tanakoさん、目力のある方なんですね~。
綺麗な瞳です。目の下のクマが消えるな
んて凄い!私も試してみたいです~。
by airisu (2009-04-19 14:06) 

tanako5thavenue

nanoさん
社長はこれ1本にかけてるようです(w

chimaさん
コラブロは最近なーんにも当たりません。
HERSTORYやほかのイベントでお会いしたいです~。
もちろんサシメシでも(w

airisuさん
1本6000円、効果なかったら金返せ状態ですよね(w。
右目の白い所にあるほくろは中国ではラッキースターというらしいです。やっぱ私日本人じゃないかも…
by tanako5thavenue (2009-04-19 15:16) 

nano

今日もいい天気で、お洗濯日和ですw
by nano (2009-04-19 15:50) 

むっち

こんにちは。
このイベント、私も応募してみようか
悩みました。横浜でのイベントだったし。
めったにないことだったので勇気を出して
応募してみればよかった~。
今思うと、金曜日はそんなに忙しくなかったので
有給使えばよかった~。(涙)

by むっち (2009-04-19 17:28) 

ぴんくま

勝負ミスト!欲しいです!
最近、自分に負けっぱなしなので(笑)。
井戸端おしゃべり、ほんわかしてて良いですよね。
先月まで、こんぶろぐ、書いてたので、
なんとなく勝手に身内意識がv
そうそう、矢口さんは脱退の原因が、
今、旬な俳優さんとのお付き合いですね。
既に過去の過去の話ですが。
by ぴんくま (2009-04-21 09:48) 

fuku@ハー・ストーリィ

くまちょきんさんへ
こんにちは。トラックバックもありがとうございました。
当日進行役をさせていただきましたfukuです。
とっても詳しい会の様子のご報告を書いていただき、なんだか恥ずかしいです。
参加者のブロガーの方たちの表現力ってすばらしいですね。
おや、ぴんくまさんのコメントも入っている・・・。
ということから、ピーンときたのですが、もしかすると、日刊くまちょきんさんの名前にも記憶がある感じがするので、ずーっと以前、あいのり交流会といっていたころに、おウチであいのり企画を開催したときにご参加されたことありませんでしょうか?
間違っていたら、すみません。それはぴんくまさんとくまつながりで、記憶していただけかも・・・です。

by fuku@ハー・ストーリィ (2009-04-27 21:35) 

tanako5thavenue

師匠
こんぶろぐ、お疲れ様です(w
勝負ミストほしさに、私も思い切って腐った魚のような眼を出してみました。
矢口さんは恋愛沙汰でしたか。(初めて知った)

ハー・ストーリィfuku様
先日は時計をありがとうございました。
ハー・ストーリィのイベントはとっても楽しいです。
ご指摘通り、おウチであいのり、参加させていただきました。また、いろいろ参加したいので、今後ともよろしくお願いいたします。
by tanako5thavenue (2009-04-29 17:12) 

tanako5thavenue

むっちさん
お会いしたかったです~!!
by tanako5thavenue (2009-04-29 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘキサゴン一応当選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。