SSブログ

一応当選 [お届け物]

モニタープラザでクチコミ中!

ca101.jpg

 まずは、モニタープラザさん。初挑戦でめでたく当選しました~。とりあえず「一応」という気持ちはおいてといて、当選ということがうれしいですね。
 キャビンアテンドの人が作ったCA101の洗顔料です。酵素洗顔で、メイクまで簡単に落とせる、のは普通なのですが、そのあとのお手入れが要らない!これはすごいです。さっそく私も使ってみました。35PA++の日焼け止めを塗っていたのですが、すぐにおちている感触がありました。あまり泡立てない商品なので、いつも「泡いっぱい」でないと不安な私ですが、洗い上がりにびっくり。非常にさらさらしています。今の季節、肌が敏感になっているので、最初はちょっとつっぱりましたが、すぐに落ち着いてサラサラ感が戻ってきました。
 画像はサンプルですが、これで10回分。本品は100回使えて3990円。昨日に引き続き、コスヲタの私としてはチェックです。モニタープラザさん、ありがとうございました。



succu.jpg

 お次は師匠ブログで見たSUCCUのサンプルです。いれものもついてとってもかわいいです。あああ、現品ほしい。本音がぽろっと出たところで本日の記事は終了です。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 5

むっち

こんにちは。
当選おめでとうございます。
サンプルでも立派な当選ですよ!

by むっち (2009-04-19 17:25) 

nano

そうそう、細かい当たりで「当たり癖」つけて
大当たりを狙いましょう♪
それにサンプルでも効果に期待ですw
by nano (2009-04-20 00:48) 

明

こんにちは。
訪問ありがとうございました。
これからちょこちょこお邪魔します!
仲良くして下さいね。
宜しくです(*´∇`*)

当選おめでとうございます!
私も当選したのですが、まだ届いていません・・・。
by 明 (2009-04-20 10:14) 

miho33ichigo

初めまして(^^♪
当選おめでとうございます!!私も当選しましたよ。
本日、届きました☆
でも、初挑戦で当選とはスゴイですね!!
また、お邪魔させていただきます♪よろしくです(^^♪
by miho33ichigo (2009-04-20 14:43) 

tanako5thavenue

むっちさん
素敵な言葉をありがとう。(感涙)

nanoさん
「当たり癖」いいですね~。がんばって大当たりを狙います。

明さん
ご訪問ありがとうございます!
ぴんくま師匠につぐ第2の師匠としておじゃましますので
よろしくお願いします!!

miho33ichigoさん
ありがとうございます!!
これからも何かあたるといいなぁ…
こちらこそよろしくお願いします!!

by tanako5thavenue (2009-04-20 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

井戸端おしゃべり新キュプルン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。