SSブログ

新キュプルン [広告]

 ライオンの一押し商品はキュプルンといえるくらいくらい浸透してきましたね。今回は紙パックになって、そのうえフラバンジェノールをプラスしたことで味も見た目も中身もとっても良くなったと思います。瓶だとやっぱりどこか薬っぽい感じがして、ドリンク剤飲んでます、見たいな感じがしていたのですが、紙パックになるだけで、こんなに軽い感じになるのですね。
 フラバンジェノールはすぐれもので、海岸松にから樹皮に含まれていて、松の樹木に含まれる成分が酸化するのを防ぐ働きをしている成分だそうです。だから、しっかりコラーゲンを届けてくれるのですね。
 味はブドウ味でさっぱりしています。口にも残らないし、とっても飲みやすいです。おいしかったのでもう1ケースかいました。このまえ、肌チェックで「ハリがゼロ」と超ショックな結果が出たので、キュプルン飲んでもう一度プルプルのお肌をとりもどしたいです!!


キュプルン.jpg

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 6

nano

パッケージも可愛くていいですねw
いつまでも若々しい肌でいたいものです(-"-;)
by nano (2009-04-20 22:24) 

ぴんくま

tanakoさんでゼロでは、
わたしなどマ、マ、マイ…(コワくて書けない)。
キュプルン、お味が確かに変わりましたね。
わたしは前の方が好みかな♪
by ぴんくま (2009-04-21 09:53) 

明

新しくなったキュプルン。
お試ししてる方が多いですね。
味変わったんですね。
申し込んでみようかな?
by 明 (2009-04-21 13:18) 

tanako5thavenue

nanoさん
こんにちは!パッケージ、キュプルンって感じですよね♪

師匠
いや、師匠のほうが若いと思います。味がずいぶんかわりましたよね。

第二の師匠(勝手につけてすんません)
ドリンク剤っぽいあじから、ジュースっぽい味に
なりましたよ。
by tanako5thavenue (2009-04-22 10:11) 

nano

海岸松だから防波(老)堤効果があるのかなw
これを先に書くべきでしたねヾ(´▽`;)ゝ
寄る年波と言いますから・・・・
by nano (2009-04-22 15:23) 

tanako5thavenue

不思議の国のウサギさん
nice!ありがとうございます。

nanoさん
なるほどー!山田くーん、ざぶとん1枚もってきて!
by tanako5thavenue (2009-04-22 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一応当選マッサージソファ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。