SSブログ

おとうさんをのせたかった [お届け物]

 すげー久々にブログかいてみました。♪やるきの木はどこにある?♪(作詞作曲/tanako)。
この前、新聞にでかでかと載っていたグルコサミンとコンドロイチンの無料プレゼント。膝に水溜まりっぱなしの私は即行で電話しましたよ。そしてきましたよ。↓これ
08-10-12_001.jpg
 
 関係ないけど、母がソフトバンクで携帯デビューしたので、おとうさんをもらいました。押すとしゃべります。けっこうかわいいです。家族全員がほしがるのでかざってあります。ちなみにでかくて携帯ストラップとしては使えないと思います。
otosam.jpg
おとうさん(ぴんぼけ)
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 7

nano

喋るおとうさん犬いいですね~♪
すっかりご無沙汰してます m(__)m
by nano (2008-10-13 02:26) 

chima

少しでもお元気が出たなら良かったです^^
おとうさんの威力はすごいw
by chima (2008-10-13 08:20) 

airisu

お久しぶりです!
膝に水溜まりっぱなしはツライですね。
グルコサミン&コンドロイチンが効きますように~。
おとうさん欲しいけど、auユーザーなんで。(笑)


by airisu (2008-10-13 10:51) 

ぴんくま

お元気そうで、嬉しいです!
おとうさん、いいなぁ♪
飾られてるんだ~v
by ぴんくま (2008-10-13 17:42) 

むっち

こんばんは。
しゃべるおとうさん、テレビCMで
やっていましたね~。
グルコサミン&コンドロイチンの効果に
期待ですね!
by むっち (2008-10-13 19:55) 

耳よりうさぎ

おひさしぶりです!いかがお過ごしですか???

お父さんかわい~♪
by 耳よりうさぎ (2008-10-13 22:39) 

tanako5thavenue

nanoさん
おとうさん、とりあいです(w

chimaさん
ご心配ありがとうございます。
おとうさん、ほんとすごい威力だけどぴんぼけです(w

airisuさん
auユーザーですか。残念。ただともになれなひ…。
グルコサミンとairisuさんやみなさんの暖かい言葉で元気になれそうです。

師匠
師匠も相変わらずお元気そうで私もうれしいです!
おとうさん、箱にはいったまま飾られてます(w

むっちさん
グルコサミン&コンドロイチンにほんとに期待したいです。
3日のんだおかげか、少し痛みひいてます。

耳よりうさぎちゃん
おひさしぶり~!!コメントありがとう!!
またブロガーイベントで会いたいです。
by tanako5thavenue (2008-10-14 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サブニッポンのうまい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。