SSブログ

ニッポンのうまい! [くまちょきん日記]

 キリンビールの企画、ニッポンのうまいをあてるやつが20日締め切りです。アル中の私は現在断酒を試みているのですが、今まで飲んだビールについていた応募シールがあったので応募しようとおもいました。そしたら1枚足らないので、どうしようかな~と思いましたが隠れて飲みました。これで心置きなく応募できます。こんな努力して応募してるんだから当ててくれ~!第三のビールじゃだめか。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 5

nano

サントリーさんのBlueRoseプレゼントの時は
無理してでも頑張ろうと思いましたが
元々あまり飲めない私には無謀でしたw
by nano (2008-10-14 00:41) 

chima

私も応募しましたー
でもシールはトラックバックキャンペーンで
もらったものを使ったので
これで当たったらずるいかも。
by chima (2008-10-14 08:52) 

ぴんくま

何でもいいから、当たりますように!
邪道でしょうか~?(笑)
by ぴんくま (2008-10-14 19:18) 

むっち

どこの地域でもいいから牛肉のセットが
欲しいです。(笑)
by むっち (2008-10-14 21:58) 

tanako5thavenue

nanoさん
なんとなく飲めそうな勝手なイメージがあるのですが、
飲めないんですね~。

chimaさん
それで当たったら私にください(w

師匠
いえいえ、師匠のおっしゃるとおり!
何でもいいから当たりますように!!!!!

むっちさん
かわいい。
by tanako5thavenue (2008-10-14 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おとうさんをのせたかった身の程 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。