SSブログ

続・ファイト一発! [お届け物]

 今日のお届け物3つ。
まずはこんな封筒にはいったものが。
koumi2.jpg
何かと思ったら、ネスレメールから応募して現品はずれたけど、「おすそわけ」していただいた香味焙煎だった。香味焙煎まじでおいしいんだよな~。普通とモカとキリマンジャロ2個ずつ。全部自分で飲もう(心が狭い)。
koumi1.jpg
つづいてMY DIRECTORYよりギフトカード3000円分。MYDはたまにほかでやってない100%還元とかがあるので、やめようと思ったけどやめた。でも、アフィリエイトのほうは感じ悪いメールがきたからもうやめる。(子供か、私は?)
visa.jpg
最後はRSPin浦安のベストブロガー大賞!ではなくて協賛企業の大正製薬「リポビタンD」の企業賞をいただきました。正直、あの動画を撮った瞬間に「これはいける!」と思ってました。本当にもらえました。しかしなあ…タオルと手帳よりリポビタンD1ケースのほうがありがたかった…などとは思ってません。ファイト一発!
ripobitan.jpg
 各企業様、ありがとうございました。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 6

chima

香味焙煎!!私も応募しましたよ
でもおすそわけすらありません(゜◇゜)ガーン
飲んでみたいのに!(←買え)
MYDのアフィリ?Myアフィリエイトのことですか?
最近メール読まずにガンガン捨ててますが
もしかしてなんか書いてたのかな…
企業賞おめでとうございます
動画良かったですよね!
タオルと手帳だけでリポDは来なかったんですか?
それはちょっと残念…
tanakoさん白金の方は行かれるんでしょうか?

by chima (2008-04-19 23:57) 

airisu

香味焙煎、私もおすそわけすらないです。(笑)
MYD、もうかなりご無沙汰続きですな。メール
届いてるかどうかも最近確認出来てないです。
リポD、リポD1ケース欲しかったですよね~。
でも気分だけでも「ファイト、一発!」ですね。
by airisu (2008-04-20 11:04) 

むっち

こんにちは。
当選おめでとうございます。
企業賞、すごいですね~!

by むっち (2008-04-20 15:55) 

むちゃ

ご当選おめでとうございます!
3000円の金券!幾らでも欲しいのに
私は金券に縁がないです(T_T)

企業賞、おめでとうございます!
私のブログのこともありがとうございました!
tanakoさんが教えてくれるまで
知らなかったです。
ここで「ファイトいっぱーつ!」と
叫んでみたおかげで、気持ちがほぐれて
記事が書けたようなものです。
これからも素敵な記事を書いて下さいね♪
by むちゃ (2008-04-20 16:23) 

tanako5thavenue

不思議の国のウサギさん
nice!ありがとうございます!

chimaさん
そうそう、Myアフィリのことです。ちょっと質問したら
すげー感じの悪いメールが返ってきました。
NTTはお役所仕事ね、まったく!
企業賞はリポDも来ましたよー。普通の3本とfineが3本。
タオルと手帳のかわりに全部リポDのがよかった…
次回は参加しませ~ん。TB疲れました。

airisuさん
私ももうポイントサイトは減らして行こうと思ってます。
リポD、飲むときになぜか毎回「ファイト一発!」と思って飲んでます。

むっちさん
ありがとうございます!
ファイト一発動画のおかげだとおもいます(w

むちゃさん
ありがとうございます。
むちゃさんの企業賞はなんでしたか?
レポート楽しみにしてます!
by tanako5thavenue (2008-04-24 19:27) 

すごーい

遅ればせながら…
こっちみてなかった(汗
企業賞もらってたんだ!
わぁ~さすがだな~

by すごーい (2008-04-24 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルギンエイド ゲル半年分くらい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。