SSブログ

半年分くらい [くまちょきん日記]

 最近はおとどけものもなく、静かな毎日をすごしているtanako5thavenueです。先月くらいから貯まっていたポイントを全部換金して合計30,000円くらいになったのかな。師匠はこれが毎月なんだから、やっぱすげーよなーと改めて思いました。私は半年分くらいですから。ポイントサイトは疲れてきたのでだんだん減らして行こうと思ってます。アフィリエイトも整理しないと。
 ところで、一昨日、「今日のお弁当」のホアリーさんにまたしてもイベントへ連れて行ってもらいました。私も応募しましたんですけど、見事ハズレ。ホアリーさんは驚異の強運女性です。そんな感じで、あんましここで書くことでもないんですけど、お土産をもらいました。これ↓
kamichi16.jpg
 あんましじゃなくて、ぜんぜんですね。はい。そんなわけで、これをもらったイベントのレポートはそちらで書いてますので時間があったら覗いてやってください。

店子通信

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 5

chima

3万!!!半年でも、すごいです。
私もこの半年一生懸命やりましたが
2万くらい。
この1万の差は大きいですね~…
でも師匠はひと月で…改めて、すごい。

by chima (2008-04-24 21:19) 

nano

高額だと・・・・食費が助かりますねw
by nano (2008-04-25 01:02) 

tanako5thavenue

chimaさん
私はキャリア・マムさんのお仕事の分がけっこう大きいかもしれません。
師匠はほんとすごいですよね~。

nanoさん
私の場合は、ビール代か煙草代ですね(w
by tanako5thavenue (2008-04-25 19:29) 

tanako5thavenue

不思議の国のウサギさん
nice!ありがとうございます!
by tanako5thavenue (2008-04-25 19:30) 

うた

ポイントサイトって地味ですよね、、
たとえるなら貯金の利子のような。。
ないよりましだけど、なくても、と思ってきました。
私もアフィリエイトで収入がほしいです。
by うた (2008-04-27 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・ファイト一発!あえなく敗退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。