SSブログ

あえなく敗退 [くまちょきん日記]

 師匠ブログで読んだ記事に挑戦。あと17人までいけたのですが、開いたときには終了していました。もう少し前にログインしとけばいいのかな。来月はがんばろう。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 5

chima

チャレンジしていたのですか!
しかし敗退…残念ですね…(・_・、)
師匠はゲットしているのでしょうか?

私は今キャリアマムさんでがんばっています~
これからの半年はtanakoさんに追いつくことを
目標にがんばるです^^

by chima (2008-04-25 22:17) 

ぴんくま

わたしも、開いたら35人!
今月はダメかと思いましたが、
ギリギリセーフでした。
5分前にはログインして、
何度かリロードしてコレです~。
完全にタイミング勝負なので、
来月もトライしてみてネ~。
by ぴんくま (2008-04-25 22:28) 

nano

次回もあるようですね
(ぴんくまさんのコメントから)
頑張ってくださいね
応援nice!ですw
by nano (2008-04-26 00:43) 

むっち

こんにちは。
毎月激戦ですね。
私はこの時間に帰宅できないことが
多いので、もちろん敗戦続きです。(涙)
来月もがんばりましょうね!

by むっち (2008-04-26 11:20) 

tanako5thavenue

chimaさん
師匠はゲットしてましたね~!さすが!
半年後には追いつくどころか、
chimaさんのほうがずっと先へ行っていると思います。

師匠
5分前にはログインしてリロードですね。
コツをありがとうございます!
来月はゲットできるようがんばります!

nanoさん
応援nice!ありがとうございます!
涙でそう(まぢで)。

むっちさん
お仕事大変ですね。
体に気をつけてがんばってくださいね。
来月もお互いがんばりましょー!
by tanako5thavenue (2008-04-26 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半年分くらいエアギター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。