SSブログ

アルギンエイド ゲル [お届け物]

anti.jpg
269gでフィルナチュラントのアルギンエイド ゲルをいただきました。わーい!
このアルギンエイド ゲルは皮膚科の女医である津田先生という方が開発した化粧品だそうです。アルギン酸というのは痛んだ肌の細胞を修復し、再生を促す「皮覆剤」として治療に用いられているもので、これを使うことによって肌再生へ導くという皮膚科の現場から生まれた美容液なのです。
 それはさておき、リバイタリフトを使い終わってからというもの、季節の変わり目のせいか、はたまたその後に使った基礎化粧品がよくなかったのか、私の最大の悩みがまた暗い影を落とし始めています。そう、私の最大の悩みといえば、
たるみと毛穴。


 齢を重ねるということは常にお肌の悩みと闘い続けること。一花さんが書いていた通り、アンチエイジング~年齢と闘え!~なのです。そんな年齢肌に強い味方がまたもや現れてくれました。今度はすごいよ、医療の現場から。269gで津田先生のインタビュー記事が読めるのですが、そこに書いてある通り、皮膚科学に基づいて作り、自分の肌で試すという先生だからこそこのアルギンエイド ゲルができたのです。
 さて、そのアルギンエイド ゲル。届いてすぐ、速攻、試してみました。ちょっともったいないけど、せっかくいただいたので贅沢にマスクとしてさくらんぼ大2粒くらいの量を顔に塗っていきました。さらに、津田先生お勧めのアイマスクも試すべく、さらに贅沢に目の周りにたっぷりゲルをぬり、シートがなかったのでコットンにアイクリームをたっぷりぬって15分。これで効果がなかったら嘘でしょう、くらいの勢いで塗りました。最近皮脂過剰になっているので、マスクをした後は洗い流しました。そして、翌日、とりもなおさず今朝。もう、びっくりしましたね。文字の上でも顔の上でも本当に暗い影がなくなっているのです。つるつる。そして、ハリが失われつつあった頬がぴんっと再生してまさにゴムまり肌。特に右頬は「触ってみて」とまたしても言いたくなるくらいのハリ。毛穴もなんだか小さくなっているような…。
 アルギンエイド ゲル、すごいです。これはお勧めです。かなりお勧めです。1日でこれだけ実感できるのだから、使い続ければ肌が再生するはず!そんなわけで、次回は「再生した肌」をお送りしたいと思います(誰に?)。
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 7

chima

当選おめでとうございます^^
269gさんからではないのですが
私の手元にもこれが!
tanakoさんの記事を読むまで
なんだかよくわかっていませんでした(^_^;
使ってみるのがとても楽しみになりました♪
by chima (2008-04-18 01:12) 

airisu

ご当選おめでとうございます!
tanakoさん、コスメなどのキレイ系
当選が多くて羨ましいです。ロレア
ル以来何も来ないので、また元に
戻りそうなわたくし。(笑)
by airisu (2008-04-18 09:01) 

tanako5thavenue

chimaさん
ありがとうございます。
おそろですね~
なかなかいい感じですよ♪

airisuさん
ありがとうございます。
私の場合、コスメおたくなだけで…
airisuさんの幅広い当選にいつも感心してます。

by tanako5thavenue (2008-04-18 22:14) 

むっち

こんばんは。
当選おめでとうございます。
私も269gさんから同じ商品を
いただいたので、使ってみています。
とても肌が潤っているように感じました。
by むっち (2008-04-18 23:13) 

ぴんくま

お送りください、待ってま~す♪
これは本当にスゴそうですネ!
ご当選、おめでとうございます~v
by ぴんくま (2008-04-19 18:09) 

tanako5thavenue

むっちさん
ありがとうございます。
むっちさんともおそろですね~♪
肌が潤ってよいですよね。

ぴんくま師匠
では、僭越ながら師匠に向けてお送りいたします(w
コスメ好きなのですっごいうれしいで~す!
by tanako5thavenue (2008-04-19 22:18) 

うた

tanakoさん、おそろいでーす!
by うた (2008-04-21 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀座ベルビア館続・ファイト一発! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。