SSブログ

銀座ベルビア館 [広告]


 銀座というと大人の街というイメージがあるけれど、私は千葉県民なので小さい頃から東京へいく、というと銀座へいくことが多かった。だから、高級感溢れる、とか、大人の街、とかではなく、銀座は私にとって親しみのある場所なのだ。特に中央通りをまっすぐ京橋方面へ歩いていく銀座一丁目あたりはお気に入りのお店が多いので好きな場所だ。もちろん中央通りだけでなく、並木通りもよく行く場所で、マロニエ通り横の銀座ベルビア館の前も何度も通ったことがある。その銀座ベルビア館が1周年を記念してノベルティプレゼントや限定品の販売のほか、写真展などキャンペーンを実施する。そのなかでも京都の路地裏をイメージして作られたB1にある銀座六景は一つのお店にいながらにして、他店の料理も楽しめる「出前システム」を導入した新感覚グルメスポット。5/11までは「ブログを見た」というと10%OFFになるのだから、このチャンスは見逃せない。銀座へいくならぜひ新しくなった銀座ベルビア館を楽しんでいただきたいと思う。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 3

ぴんくま

わたしも、
2丁目の中央通り裏に勤めていた事があるので、
あの辺りが一番好きv
好きが高じて披露パーティーをした
一度目の結婚の時の思い出のお店は、
跡形もなくなってしまいましたが。
(しかも今のオット参加(笑))
by ぴんくま (2008-04-16 16:26) 

tanako5thavenue

chimaさん
nice!ありがとうございます!

師匠
nice!&爆裂なコメントありがとうございます!!
笑って書けるということは今が幸せという証拠ですね。
なんかうれしいです♪
by tanako5thavenue (2008-04-16 20:15) 

むちゃ

あ!銀座って京都に似たところがあるかも。
ちょっと高級で、でもグルメな町、
ほんのちょっと敷居が高くて、
行くとドキドキするような、
そんなイメージですね。
三井不動産が作ったんですね。
すごいなぁ~三井不動産。
今度近くに行ったら覗いてみます。^^
by むちゃ (2008-04-17 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。