SSブログ

おいしかったもの [くまちょきん日記]

 いきなり師匠ブログのタイトルをぱくりました。ごめんなさい、まじ、申し訳ないっす、勘弁っす、と書くと本当は申し訳ないと思ってないんじゃないの、と思われるかと思います。ので、本当に申し訳ございません。
 はい、そんな感じで、いきなり深謝怪人(やさぐれぱんだ1参照)になりましたが、まずはお届け物から。
今回は2つともairisuさん情報です。
デッドシーソルト。四海のしおですね。おいしかったじゃなく、お風呂にいれてつかおうぜ>自分。
sio.jpg
そして、ほんとにおいしかったもの。グローバルヘルスさんよりレンジdeごはん。中華風セット。
diet1.jpg
作るとこんな感じ。
diet2.jpg
レンジで簡単に作れてカロリー低くておいしくて。airisuさん、こんなすてきなもの情報ありがとうございました!

 続いてお得でおいしかったもの。
「今日のお弁当」のホアリーさんに連れて行ってもらったグランドハイアット東京にて。
jibun.jpg
↑こんなことをしつつ、↓こんなおいしいケーキをいただきました。ホアリーさん、ありがとうございます!
cake.jpg

 お得でおいしかったもの2。
以前書いた管理人さんにごちそうになった彩り野菜ハヤシライス。丸の内オアゾの丸善カフェにて。翻訳の謝礼です^^
hayashi.jpg
そんな管理人さんとは翌日も↓こんなところへ出かけました。楽しかったです。管理人さん、ありがとうございます!
neos.jpg

 これは単純においしかったもの。恵比寿で用事があって時間があまっていたので、恵比寿ガーデンプレイスで恵比寿ビール。これは琥珀ビール。まじおいしかった。20年前くらい、ここに恵比寿ビールの工場があったのをタイムリーで知っている自分のがいやだ(歳が)。
kohaku.jpg

 ギャップ診断してくださったairisuさん、むちゃさん、ぴんくま師匠、うたちゃん、ありがとうございました!私の場合、キャラは違えど、自分の思う自分と皆さまから見たtanakoとあんまりギャップがないみたいですね。おかげさまで、さむらいからメッセージがとどきました。ありがとう!
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 6

chima

おいしかったものたくさんで良かったですね^^
ビール飲みたいです~
今更ながらギャップ診断送りました
以前失礼な結果がでたらどうしよう…と思ったので
名前を入れないで診断を見てみたりしたのですが、
おさるがでちゃって(..;)
今日は名前を入れてみたのでしたがやっぱりおさるでした
すみません
私のtanakoさんのイメージはやっぱり自由人、アーティスト系。なのですが結果はおさる…
by chima (2008-04-14 07:35) 

nano

ケーキもハヤシライスも美味しそうですw
しばらく外食してないわ・・・・orz
by nano (2008-04-14 07:43) 

tanako5thavenue

不思議の国のウサギさん
nice!ありがとうございます!

chimaさん
ギャップ診断ありがとうございます!
すごい、二回やって二回おさるとは!
おさるの診断結果みるの楽しみです。

nanoさん
両方おいしかったです。
ぜひ!
by tanako5thavenue (2008-04-14 20:03) 

ぴんくま

パクリって(笑)、フツウに使うでしょ~♪
tanakoさんがいっぱいオイシクて、
わたしまでシアワセですv
ギャップ診断、おおらかに受け止めて戴けて、
良かったです!
by ぴんくま (2008-04-14 20:07) 

むっち

こんばんは。
ハヤシライス、とてもおいしそうです♪
by むっち (2008-04-14 23:11) 

tanako5thavenue

ぴんくま師匠
師匠の懐の深さにほれました(告白)
ギャップ診断ありがとうございました~!

むっちさん
ハヤシライス、おいしかったですよ~!
by tanako5thavenue (2008-04-15 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

となりの芝生銀座ベルビア館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。