SSブログ

マイオピ [お届け物]

 この前、久々にお届けものがありました。マイオピからホームユーステスト用の商品です。なので、詳細は書けないのが残念です。以前も同じ商品のホームユーステストをしたことがあるのですが、これって時期が合わないと回答もできないんですよね。と、書く程度は大丈夫なんだよね?
 ところで、マイオピ。以前は500ptから交換できたような気がするんですが、いきなり3000ptからになりました。ええーって感じです。師匠が書かれてましたが、やっぱりマクロミルとアンとケイトはステキング。まあ、それでもホームユーステスト当ててくれたのでマイオピはがんばって3000ptまでいこうかと。登録人数少ないので当たりやすいですよ。登録してみたい、という方はこちらから。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 4

nano

貯まり易いならいいんですけどね~w
もう5月って早いですよねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-05-02 16:49) 

明

私もマイオピやっています。
やっぱり500ptでしたよね・・・。
500ptに近づいてきたので、交換を見たら・・・
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
って感じでした。
換金にいつまでかかるのだろう(;´Д`)
by 明 (2009-05-03 12:49) 

airisu

換金に時間がかかるものが多いですよね。
私は短期間に小額でも換金出来るものしか
やってません。でもそれじゃ貯まらないのかな?
by airisu (2009-05-03 13:31) 

tanako5thavenue

nanoさん
ねー。
ほんともう5月なんですね。何もやってなひ…。

明さん
そうですよね。ほんと換金できるまでながーい道のりですよね(涙)

airisuさん
さすがairisuさん私もそうしようかな?!
by tanako5thavenue (2009-05-03 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薔薇の芳香うつ病とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。