SSブログ

クリスマス [くまちょきん日記]

 近頃PCを立ち上げるのも億劫になっています。ネットでお得は程遠い存在になりつつありますが、また気持ち的に復活できればよいなあと思っています。
 では、皆様よいクリスマスをお過ごしください。
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

あったかもつ鍋 [RSP]

 
2362412
 ヤマキさん提供のもつ鍋スープ。さあしょうゆ味で作ろう!と思ったら、モツを買っていなかったという笑い話にもならない顛末で、急きょ豚肉と野菜たっぷり鍋に。この料理のレシピはスープの裏に載っていたもの。もつ鍋食べる気がんがんだったので、ちとがっくりしたけれど、スープが本当においしくてもつがなくても野菜にしっかり味がついて、とてもおいしかったです。
2362410
 翌日、リベンジとばかりに塩味のほうを作りました。と、いっても自分が作ったわけではなく、元調理師の父に作ってもらいました。
2362488
 包丁を置いて2年とはいえ、♪包丁一本 さらしにまいて♪40年やってきただけのことはあります。さすがです。もつで塩味というのはちょっとにおいがきになるかな、と父と相談していたのですが、もつをゆでていったんさましたあとのものを使うとにおいも気にならず、超おいしかったです。
 普段はもつ鍋というと、父のつくるみそ味しか知らなかったので、お醤油や塩味でもこんなにおいしいんだと思いました。「この鍋はこの味」と決めずに、いろいろ試してみるのも楽しおいしで、ヤマキさん、ごちそうさまでした!!
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

夜会巻き in RSP [RSP]

 しのつくほどでもないけど、雨の中、ディズニーランドにもディズニーシー(いったことねーよ)にもいかないのに、ディズニーリゾートラインに乗って行ってきました2度目のRSP。
 前回はホアリーさんと一緒でしたが、今回は1人ぽっち。行き方やカート、その他もろもろばっちり用意していざ出陣。東京ベイホテル東急までなんとかたどり着きました。思い返せば、友達がここでバイトをして面白裏話を披露してくれたような。デザートバイキングも行ったことがあるような。
 それはさておき、RSPことリアルサンプリングプロモーション。今回も500人の人出に30社の協賛。なんと大規模な!!サンプル百貨店、改めてすごいなあと思いました。

 わりと早めにいったので、展示ブースもよく見られました。まずはEスティックのリトルムーンインターナショナルから。
2348966
 リトルムーンはヘアアクセサリーを扱う大阪の会社で、名古屋のRSPでは即売完売の大盛況だったそうです。それもそのはず、髪は女の命です。10本の毛束で専用シャンプーもらえます(過去記事参照)。女の命の髪を非常に美しく、そして簡単に(これ非常に重要)まとめられるヘアアクセサリーだからなのです。
 ちょうど3年前、友人の結婚式に出席するために夜会巻きを会社の同僚に教えてもらっていた私。「tanakoさんって…もしかして不器用?」と印藤を渡された。百万回練習して、できた時にはメール送りたかったくらいです。しかし、当日になったらなぜかできない。涙ながらにてきとーな結び方で髪を整えたのでした。
 そんな暗い(?)過去をもつ私に素晴らしいヘアアクセサリーが!それがリトルムーンのEスティック。2348969
プレゼンでは実演で夜会巻きを教えていただきました。「30秒で夜会巻き」を銘打つ通り、本当に簡単に夜会巻きができるのです。
2348968
 これはご近所の方のすばらしい30秒夜会巻き。
2348970
 この方はパーマをかけていらしたのですぐにこんな素敵な夜会巻きがおできになりますが、シャギーが入っていたり、髪が少ない人は留める行程で2回すくえばばっちり!なのです!そう、とりわけ、髪が多くてシャギー入れまくってもらってる私にも夜会巻きができるということ。ちなみに、図々しく「写真を撮らせてください」と言ったら快諾してくれたこの方、「前はいいですか?」とナイスなボケをかましてくれましたが、正面から見てもお美しい方だったので、ボケになってないっちゅうねん!(ご協力いただいたのにごめんなさい)。
 この写真のように、Eスティックオンリーなら会社にもいけちゃう普段使いでかわいいヘアアレンジもできますし、下の写真のようにEスティックにかわいらしいアクセントをつければ、結婚式にもパーティーにもおしゃれな髪形で行けるのです。
2348971
 毎回、美容師の小野さんをネタにできるほど、髪質が悪くて不器用な私。そんな私にもこのEスティックさえあれば、怖いものなし!インターネットでは様々なヘアアレンジやヘアアクセサリーの通販もあるので、気になった方は今すぐチェック、プリーズ!
携帯:http://www.shopping.littlemoon.co.jp/
PC:http://www.littlemoon.co.jp/



nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

抱きまくら [お届け物]

 まずは~久しぶりに届いたコスメサンプル。ドクター・シーラボです。ここはほんと太っ腹なのでありがたいです。
clab.jpg
そして、これはちょっと前に叔母が直接届けてくれたお届け物の「抱きまくら」です。私は、残念ながら抱きまくらとしては活用できないので、家の猫に活用してもらいました。抱きまくらに抱かれる猫。それが載せたくて、とても。
kitty08-11-14_002.jpg
 追記:ブルースカイリサーチの紹介、まだ可能です。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コールセンターで働こう [広告]


 私は大学生のとき2年間コールセンターでアルバイトをしていました。コールセンターというと、経験がない方は「大変そう」というイメージがあるかもしれませんが、意外とそうでもないのです。
 コールセンターはまず座ってできる!これ、私がアルバイトを選ぶときのポイントです。体力ないから。それに、お客様と直接会うわけではないので服装髪型自由というのもかなりの利点。そして、コールセンターの一番いいところは高収入なこと。座ってできて、服装髪型自由な上に高収入なので、かなり条件がいいと思います。
 もちろん仕事だから、大変なこともあるけれど、経験上、大学時代のアルバイトで「仕事での言葉遣い」を覚えられたのはとってもよかったことだと思っています。高収入で座ってできる仕事がしたい、服装や髪型は自由がいい、丁寧な言葉遣いを覚えたい、という人はコールセンターをチェックしてみてください。



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

みなさんのおかげです [くまちょきん日記]

 今週の食わず嫌い王は…ではなくて、 やりました。やっと日刊くまちょきんらしいことが書けます。それは…

リアルサンプルプロモーション当選!


nanoさん、chimaさん、ぴんくま師匠はじめ、みなさんに応援していただいたおかげです。
季刊くまちょきんになってた頃は絶不調で、何も考えられない状態だったのですが、
最近、少しずつ書く気がでてきて、懸賞応募とかもできるようになって、
これも「鬱るんです」な私でも、去っていかず、逆に応援してくれたおかげです。
ありがとうございます!!
コラブロではなんにもあたってないけど、「ブログやっててよかった」。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

毎日ふんわりしたい [お勧め]

 昔、アメリカへホームステイに行ってびっくりしたことがあります。それは柔軟材が紙だったこと。洗濯機にいれるのではなく、乾燥機に柔軟材らしき紙を1枚ぺろっと一緒にいれて乾燥。結果は…もちろんごわごわでした。昨今ではどうなっているのか存じませんが、柔軟材については本当に日本に住んでいてよかったと思いました。
 さて、今回モラタメさんで提供していただける「ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス」。ハミングといえば柔軟材の代名詞というくらい有名。もともとふんわりだけど、これを使えばさらに毎日ふんわり体験ができるのでは!!と、期待が高まるのも当然でございます。最近、日本ではアロマ効果など、柔軟材の進化が活発ですが、あの黄色いふんわりフレアくんの笑顔にとっても引かれる私。ぜひ、試してみたい1品です。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ブルースカイリサーチ [お勧め]

 いつも情報をいただいてばかりなので、今回は私から情報を。 
師匠ブログにもありましたが、ブルースカイリサーチさん、私のところにも紹介できるメールがきました。師匠も何通もで大変と思いますので、弟子でもいいや、という方はメールください。折り返し、ブルースカイリサーチさんのメールを転送いたしまする。
nhpops3@yahoo.co.jp
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

イベント [sony&so-net]

 メールを全然見ていなかったら、ソニーとモニターズプラザのコラボ(?)で本日イベントが行われたようです。スカウトメールがきてたのでいきたい!ってもうおわってるじゃん。メールのチェックは欠かせませんね。コラブロのソニーの何かのイベントは速攻で承認してきました。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

祝!再来千葉 [くまちょきん日記]

 サンプル百貨店のリアルサンプルプロモーションがまた千葉へやってきてくれます。千葉県民の私としては、前回に引き続き必ずや参加したいイベントです!!なぜって、それはあんなにたくさんのすてきなプレゼントをいただけるのはもちろん、企業の方の意気込みを聞くのもとても楽しいのです。
 前回、企業賞をいただいた大正製薬のリポビタンD。会場全体で「ファイト一発!」。なかなか見ることのできないこうけいです。それを動画におさめ、サンプルのほかにも大正製薬さんからすてきなプレゼントが届きました。
 それと、もう一つ。前回はすべての商品に関して感想を書き終われなかったので、今度こそ全部感想を書いてTBの嵐をしたい!という目標があります。
 一度参加して、いろいろ勉強になったこともあるので、それも実行したい(キャリーバッグは必須とか)。新製品をいち早く知り、いち早く使えるこのリアルプロモーション。舞浜でおこなわれるなら、これはもう本当に参加したいです(荷物運ぶ距離近いし)。どんどん進化するこのリアルプロモーション。再度、私にチャンスをください!!!
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。