SSブログ
sony&so-net ブログトップ

またセンタリング [sony&so-net]

 今日、プレブロのブログパーツを増やしたら、全部センタリングされた。以下、Q&A

2.ブログパーツを増やすなど、サイドバーのコンテンツの追加・編集を行った
 管理ページ > デザイン > レイアウト
の「サイドバー」より、コンテンツを一つ「ごみ箱」に移し、「設定を保存する」を押してレイアウト崩れが改善されるか確認してください。この作業を繰り返し、レイアウトが改善されたときに「ごみ箱」に移したコンテンツが、レイアウト崩れの原因となります。

 で?それで?だから?どうすればいいのさ!?何回も消したり直したりしてもセンタリングされたまま。もういや。
nice!(8)  コメント(141)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ソネットポイント [sony&so-net]

 昨日の上地祐輔(←きのう間違えた)作戦で一気に6000位以上あがりました。あがったところで、どうということもないけれど。見てくれてありがとうございます。

blog.jpg

 今、応募や登録の結果、大量のメール攻撃をくらっているので、現在整理中。なので、ほとんど何もしていないのですが、ソネットポイントだけは頑張って貯めてます。いつもトラベルアンケートとか忘れるのがあるので、nanoさんのブログはすげーありがたいです。もちろん、師匠をはじめ、みなさんいろいろな情報を書いているので、出戻り懸賞ブロガーとしては本当に参考になりまする。皆様、ありがとうございます。
そんな感じで(どんな感じだ?)、昨日のだすぼんの画像はいまいちこわさに欠けたので(♪わたしなんでこわがらせたいんだろ♪←チャラの替え歌)、ほかのもはっときます。おいちゃーん!(ベースの戸城憲夫様)

 

ROCK’N’ROLL CIRCUS


LOVE/HATE~激情の色彩 3tracks&6live shots~

LOVE/HATE~激情の色彩 3tracks&6live shots~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UPSET LABELS
  • 発売日: 2005/04/08
  • メディア: CD



ROCK’N’ROLL CIRCUS 2007 [DVD]

ROCK’N’ROLL CIRCUS 2007 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • メディア: DVD



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

イベント [sony&so-net]

 メールを全然見ていなかったら、ソニーとモニターズプラザのコラボ(?)で本日イベントが行われたようです。スカウトメールがきてたのでいきたい!ってもうおわってるじゃん。メールのチェックは欠かせませんね。コラブロのソニーの何かのイベントは速攻で承認してきました。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

エイプリルフール? [sony&so-net]

 あのー、so-netさんのトップページがガリバー旅行記で人間をたとえたもの名前のトップページとそっくりになってるのはエイプリルフールのせいでしょうか?ついでに、ポイントが有効期限つきになったのも?そして、私のブログのレイアウトが直らないのも?
 あのー、so-netさん、順序ってあるんじゃないでしょうか。障害ほっぽらかしといてリニューアル?エイプリルフールだから?
 あのー、けっこう腹立ってます。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

愚痴再び [sony&so-net]

 ソネブロさん、もう勘弁してください。設定が保存されないどころか、サイドバーが表示されなくなっちゃっいましたよ。プレブロで書いた記事もこれじゃNG判定ですよ。リニューアルしてから何日たったんですよ。もーーー(牛再び)。ほんと、リニューアルしないほうがよかったですよ。

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

オーケンの不定期日記 [sony&so-net]

 so-net横断ビンゴ、また、翻弄させるヒントできましたね。むずかしいっつーの。あそこまでかいたら、99.9%それと思うですよ。ぴっかり王子のときと同じように反則かもしれませんが、わからないひともいるかもしれないからかいてもいいや、と勝手に自己判断。そこへいきつくには。はい、反則です。通報です。イエローカードです。もしくはレッドカードです。もういいです(投げやり&だめだめモード)。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
sony&so-net ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。