SSブログ

愚痴再び [sony&so-net]

 ソネブロさん、もう勘弁してください。設定が保存されないどころか、サイドバーが表示されなくなっちゃっいましたよ。プレブロで書いた記事もこれじゃNG判定ですよ。リニューアルしてから何日たったんですよ。もーーー(牛再び)。ほんと、リニューアルしないほうがよかったですよ。

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 7

ぴんくま

優しいコメント返し!
元気出して!
でも、文末に同感なんだ〜。
だって、記事アップした筈が、
最新記事の管理画面に遷移って、
意味がわからない事態!
でも、ココのは、ヒド過ぎ!
ソネブロさん、何とかしてあげてください!
by ぴんくま (2008-03-19 02:02) 

ぴんくま

って言ってるそばから、nice!押せないし!
by ぴんくま (2008-03-19 02:05) 

airisu

またもや、ですね。うちもプロフ画像のお返事
2回ほどいただきましたが、的外れなお答えで
治らず。設定部分を見て確認して欲しいですよ。
いつまでゲスト扱いなんだか・・・って、もしかし
てゲストになってる?!本当に改悪ですよね~。
by airisu (2008-03-19 07:18) 

rotan

応援nice!です。
サイドバー表示されているけど、tanakoさんには見えないだけかな?それとも復旧されたのかな?
by rotan (2008-03-19 08:00) 

chima

今は見えてるのと見えてないのがある感じですが…
私のとこは急にサイドバーに改行が入るようになって
なんかのびのびです…
なおしたらまた改行がなくなって
キュウキュウになったりして…と思うと
怖くていじれません

by chima (2008-03-19 16:49) 

ホアリー

なんだか大変そうですね。
それにしてもわたしはこのファンケルが気になって
すごく邪魔なんだけどいつまで貼ってなきゃいけないの??

↓ファッションショー一緒に行かれる方がいてよかったです。
テレビで見ましたがすごいショーだったんですね。
今週末のテレビのイベントって行かれます?
by ホアリー (2008-03-19 20:01) 

tanako5thavenue

ぴんくまさん
ありがとうございます。
もうほんと疲れてきました。
表示されないのがFLOQだったりするところが
また腹立たしいです。
優秀なSEを知ってるので、紹介したいくらいです(笑)

airisuさん
airisuさんのところも大変ですよね。
ゲストモードのアイコンだと、
形を変えられたお姫さまみたいな感じがして
仕方ないです(笑)

rotanさん
応援nice!ありがとう!!!
サイドバーで表示されてるのとされてないのが
あるんです。
仕方ないので新しく項目つくりました。

chimaさん
それが正解と思います。
私も改行をいじって表示されなくなりました。
サイドバーまで改行しなくていいっつーの(投げやり)

ホアリーさん
ファンケルの邪魔でごめんなさい。
3/31までです。
ファッションショーは一緒に行ってくれた人が
ばりばり仕事している主婦なのに、
土曜日にきてくれてありがたかったです。
今週末のテレビのイベントはスカパーですか?
NHKのほうはスカウトメール来たのですが…。
by tanako5thavenue (2008-03-20 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイホーム水道橋で食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。