SSブログ

水道橋で食事 [広告]

 水道橋といえば東京ドームと後楽園。正直、それ以外は何もなくて、ライブへ行く前など時間を潰す場所がなくて困った経験多数。ライブじゃなくても私と同じ経験をしている人も多いのではないでしょうか。そんな水道橋にミーツポートが3月19日オープン!ダイニングをはじめ、ガーデン、独自のホールがあります。これなら、東京ドームへ行くのに待ち合わせをして早くついても、時間をゆっくりすごせますね。私が行ってみたいお店はガーデンにある「ミルクパーラー MOU MOU」。自然に囲まれながらおいしいスウィーツをいただけます。そのほか、セブンイレブンやスターバックスコーヒーなど気軽に入れるお店もたくさん。2Fから上の階はゆっくり本格的な食事ができるお店がたくさん入っています。これからは水道橋で待ち合わせて食事、という機会も増える人がたくさんいるのでしょうね。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 5

ホアリー

うまいな~ってか早いな~(笑)

東京にいますよ~
京都・大阪は16・17日で行ってきました。
パソコン持ち歩けないので帰ってきてじっくり更新してます。
by ホアリー (2008-03-20 01:05) 

ホアリー

今週末のはスカパーです。
お子ちゃま向けだから来なかったかな?
娘と行く予定です。
NHKの方もスカウトきました。
by ホアリー (2008-03-20 01:07) 

むちゃ

来月行く予定があるので、
あちこち覗いてみようかな?
MOUMOUもいいけど
和のスイーツのお店もいいかなぁ~。

真ん中によってるの直ったんですね!
まだ不具合は続いてるのかなぁ~。
ブログ、早く快適に使いたいですね。
by むちゃ (2008-03-20 01:32) 

airisu

あ、コメント欄の文字の不具合が
直ってますね。良かったですね~。
うちはプロフ画像、もう諦めました。

時間潰しするのに何もないってのも
かなりキツイですね。お天気が良け
ればその辺ブラブラしててもいいん
でしょうけど、やっぱりカフェくらいは
欲しいですね。今度から水道橋で
待ち合わせがかなり増えるのでは?
by airisu (2008-03-20 11:39) 

tanako5thavenue

ホアリーさん
あ、お帰りだったんですね。お帰りなさい(笑)
メール見てないから当たってるかわからないけど、
NHKでお会いできたらうれしいです!

むちゃさん
むちゃさんのコメントを見て、センタリングが
直っているのがわかりました(愚痴ってたくせに)。
ありがとうございます!
和のスウィーツもおいしそうでいいですよね。

airisuさん
ああ、とわに閉じ込められたお姫様に…。
水道橋はほんと何にもなかったですからね。
乗り換え駅でもあるから、こういうのできると
ありがたいですね。
by tanako5thavenue (2008-03-20 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愚痴再び3Dで遊ぼう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。