SSブログ

マイホーム [広告]

 昨年8月に実家へ戻ってきてからなんとなく「居候」的な気持ちが絶えずある。かといって今すぐにマイホームを購入、というわけにもいかないのだけれど、マイホームの夢を持つくらいなら許されるだろう。  マイホームというとすぐに小坂明子の♪もーしもー わたしがー♪という歌が思い浮かぶのだが、私は大きな家でなくていいから自分の好みの家をにしたい。私は部屋に物をたくさん置くのが好きではないので、なるべくシンプルで必要最低限のものだけがおいてある家にしたい。リビングにはソファとテレビだけ、とか。  私の場合はまだ夢の夢だけど、今、マイホームを現実的に考えている人にはシティバンクの住宅ローンをおすすめしたい。というのも、1000万円からなんと2億円まで、最長35年で融資してくれる上に、保証料・保証事務手数料がいらないのだ。そのうえ、ボーナスなどの臨時収入があったときには自分で決めた金額だけ繰上返済ができるし、固定金利期間も1年・3年・5年・7年・10年から選べるのだ。そして、もちろん借換えもできる。  多分、私くらいの年代ならちょうどマイホーム購入を考える時期なのではないだろうか。そのときには一度シティバンクの住宅ローンを検討していただきたいと思う。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 1

tanako5thavenue

むちゃさん、chimaさん
nice!ありがとうございます!
by tanako5thavenue (2008-03-20 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチパッソ in Tokyo girl'..愚痴再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。