SSブログ

エイプリルフール? [sony&so-net]

 あのー、so-netさんのトップページがガリバー旅行記で人間をたとえたもの名前のトップページとそっくりになってるのはエイプリルフールのせいでしょうか?ついでに、ポイントが有効期限つきになったのも?そして、私のブログのレイアウトが直らないのも?
 あのー、so-netさん、順序ってあるんじゃないでしょうか。障害ほっぽらかしといてリニューアル?エイプリルフールだから?
 あのー、けっこう腹立ってます。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 4

airisu

私のプロフも放置されっぱなしです。
不具合直らないのにリニューアル。
気持ち的にはtanakoさんと同じです。
by airisu (2008-04-02 09:03) 

ぴんくま

今回の一連の騒ぎの必然性がわかりません~。
楽しむためのblogでストレス感じなきゃいけないのは、
…ねぇ!
ただで借りてる身とは言え、
ファン減らしてどうする気なのかと、
問い質したいです。
by ぴんくま (2008-04-02 22:00) 

むちゃ

ブログの不具合は直ってませんね。
直ったつもりのような、
直ったことにしてしまっているような
気がしてなりません。(-_-;)
by むちゃ (2008-04-02 23:23) 

nano

派手なキャンペーンもいいですが
安定したサービスを期待したいですね(`m´#)ホント!
by nano (2008-04-04 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。