SSブログ

オーケンの不定期日記 [sony&so-net]

 so-net横断ビンゴ、また、翻弄させるヒントできましたね。むずかしいっつーの。あそこまでかいたら、99.9%それと思うですよ。ぴっかり王子のときと同じように反則かもしれませんが、わからないひともいるかもしれないからかいてもいいや、と勝手に自己判断。そこへいきつくには。はい、反則です。通報です。イエローカードです。もしくはレッドカードです。もういいです(投げやり&だめだめモード)。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 6

chima

そう!今日はみつからないかと思いました。
マークの設置し忘れかなと。
ぴっかりくんも正解を検索しても出てこないことがあったし
(数時間後にやりなおしたら正解出た)

by chima (2008-03-09 21:50) 

ぴんくま

おつかれかなぁ?
わたしは、アレに疲れてはずしちゃいました~。
不具合のせいか、押しても押しても消えないんだもん…。
by ぴんくま (2008-03-10 12:17) 

tanako5thavenue

ぴんくまさん
私もかなり疲れてます(いろんな意味でw)
ぴんくまさんからのコメントがあるとすごいうれしいです。

chimaさん
今日も難しいですね~。
まだわからない。
だめかもー。
by tanako5thavenue (2008-03-10 13:51) 

rotan

聞いてくれれば良かったのに・・・。

by rotan (2008-03-10 14:09) 

tanako5thavenue

rotanさん
まだまにあいますか?
もし間に合うなら教えて下さい。
by tanako5thavenue (2008-03-10 23:40) 

rotan

来るのが遅すぎましたm(--)m
今、確認したら別の問題になってた;;

オーケンは大槻ケンジだから音楽だったのよ・・・。
by rotan (2008-03-11 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

植物性乳酸菌 ラブレ本文はあとで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。