SSブログ

植物性乳酸菌 ラブレ [くまちょきん日記]

lovere.jpg



 RSPでカゴメさんからもう一種類いただいたのが、「植物性乳酸菌 ラブレ」。乳酸菌飲料はまったりした飲み物っていうイメージがあるのだけど、このラブレはすっきりした味で、飲み終わった後も口に残らなくてよいです。飲み終わったあと、「さすがカゴメさん」と思いました。
 かといって、味が薄いかというとそんなことはなくとてもおいしい飲み物です。私は小さい頃からおなかが弱くて、今でもときどき整腸剤を飲んでいます。でも、これは、ラブレ菌が生きたまま腸へ届いて生きぬく力が強いので、整腸作用が腸の中で続くようです。そのうえ、カロリーも低いので、毎日飲んでも太る心配なし。なるべく薬は飲みたくないので、「植物性乳酸菌 ラブレ」で健康になりたいです。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 4

chima

私は乳酸飲料大好きです~
でもラブレはパッケージがおいしくなさそうなので
(失礼なことを…!)
買ったことがありませんでした
おいしいのなら飲んでみたいです~^^
by chima (2008-03-09 00:23) 

airisu

ラブレ、飲んでます~☆
なかなかさっぱりと美味しいですよね。
カゴメさんはどれを飲んでも後口が良く
てお気に入りです。カロリーオフも嬉しい♪
by airisu (2008-03-09 10:21) 

むちゃ

こちらはリンゴの味(?)で
スッキリした乳酸菌飲料ですよね~。
私もRSPで初めて飲んだんですが、
今日、ラブレ買ってきましたよ~!
tanakoさん頑張ってますね。
私も頑張らなきゃ!^^
by むちゃ (2008-03-09 18:27) 

tanako5thavenue

不思議の国のウサギさん
nice!いつもありがとうございます。

chimaさん
見た目まずそうかもしれないですね(w
字がでかすぎて。
味はおいしいのでぜひ!

airisuさん
ラブレは、乳酸菌飲料でもさっぱりしているのがいいですよね。
もちろんカロリーオフも。
さいきん、マジではらヤバイ(←汚い言葉でごめんなさい)

むちゃさん
りんご味ですよね!?うん、多分。(←一人で会話)
私もRSPで始めて知った(!)のですが、
おいしいので、飲んでます。
レポートがんばりましょうね~!!
by tanako5thavenue (2008-03-09 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。