SSブログ

またセンタリング [sony&so-net]

 今日、プレブロのブログパーツを増やしたら、全部センタリングされた。以下、Q&A

2.ブログパーツを増やすなど、サイドバーのコンテンツの追加・編集を行った
 管理ページ > デザイン > レイアウト
の「サイドバー」より、コンテンツを一つ「ごみ箱」に移し、「設定を保存する」を押してレイアウト崩れが改善されるか確認してください。この作業を繰り返し、レイアウトが改善されたときに「ごみ箱」に移したコンテンツが、レイアウト崩れの原因となります。

 で?それで?だから?どうすればいいのさ!?何回も消したり直したりしてもセンタリングされたまま。もういや。
nice!(8)  コメント(141)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 141

nano

ん~原因不明のままだと嫌ですね(-"-;)
もし、このスキンにコダワリが無いなら
思い切ってイメチェンw スキンから変えて
試してみては?
by nano (2009-05-08 21:36) 

chima

キャー大変大変!!
ブログパーツはずして
キャッシュクリアしてもセンタリングは直らないのですか?
このスキンとプレスブログのブログパーツの相性が悪いのかな…?
私のブログ、
レイアウトは崩れないけどさくっと開かないので
プレスブログのブログパーツを疑っています
でも貼ってないとプレゼントに応募できないしなぁ…
と悩み中。
サポートはして欲しいですよね…
by chima (2009-05-08 22:00) 

chima

あ!うちのとこの読者プレゼントのコメントに
「応募」の文字がないのですが
応募は無しですか??
今だと10分の1の確立になってます~
by chima (2009-05-08 22:11) 

明

センタリングのエラーは出た事ないですね。
他はありますが・・・。
どっかタグの閉じ忘れとかあったりしないのかな?
by 明 (2009-05-09 13:06) 

tanako5thavenue

nanoさん
いっそ衣替えと思ったらなおりました。
ご迷惑をおかけしました。

chimaさん
おかげさまで無事なおりました。
chimaさんとこの読者プレゼント、応募しに行きまーす。

明さん
明さんのコメント見て、もう一度みなおしたところ、
センタリングを二回書いてました。
ありがとうございます!
by tanako5thavenue (2009-05-09 23:56) 

tanako5thavenue

チビさん airisuさん
nice!ありがとうございます!!
by tanako5thavenue (2009-05-09 23:56) 

nano

センタリング復活はいいんですが
多分、他のPCで見ると他にも
不具合が残ってる気がします
出来ればチェックしてみるのもいいですが
他のPC無いと難しいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-05-10 00:34) 

うた

直ってよかったですね。
tanakoさんは思いとどまったみたいですが、私もちょっとデザイン変えようかな、と悩み中です。
by うた (2009-05-10 12:54) 

ぴんくま

むぅ!
腹立ちますね!
同じようにサイドバーのせいにされた事ありますが、
ブログパーツ貼るなり
センタリングされるならわかるけど、
理屈がよくわかりません。
ガンバレnice!、送ります~。
by ぴんくま (2009-05-11 18:53) 

ぴんくま

あ、貼るなりだったけど、はがしても直らず、
でしたか!

読み落としてました、ごめんなさい!
とりあえず直って良かったです!
by ぴんくま (2009-05-11 19:03) 

tanako5thavenue

nanoさん
もう1台あるので、今度からそれでチェックしようと思います。ありがとうございます!

うたちゃん
ありがとう!うたうたblogの青いというか、淡い雰囲気、私は好きです(告白)

師匠
ありがとうございます~!
サイドバーって貼ったり、とったりするの面倒ですよね。つーかQ&Aでなおしかた書いておいてほしいです。
by tanako5thavenue (2009-05-12 13:02) 

nano

(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-05-16 11:03) 

nano

風邪引いてませんか?(⌒∇⌒)ノ
by nano (2009-05-20 08:48) 

うた

昨日、友永ヨーガ体験してきたんだけど、
ヨガは脳内物質セロトニン?がでて万病に効くらしいから
tanakoさんもリラックスできるかも。

by うた (2009-06-07 21:07) 

nano

少々鬱陶しいお天気が続くようになりますが
お体のほうは大丈夫かな?
by nano (2009-06-10 13:56) 

nano

既に夏模様ですが
暑さにまいってませんか?(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-07-03 01:59) 

nano

暑い日が続きますが大丈夫かな?
by nano (2009-07-19 20:01) 

ちょこあ

お久しぶりです。
中々遊びに来れずにいましたが、
元気にしていらっしゃいますか~
by ちょこあ (2009-08-06 01:31) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/hjogbeq/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-08 17:37) 

Suzukick

返事超おくれました!
ごめんなさい!
ネットはつながりまくってますね
だってつながってないと始まらない仕事だし。。。
ポチポチと生きてます!
そちらこそお元気ですか!?
by Suzukick (2009-08-08 21:08) 

nano

そろそろ夏も終わりますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-08-16 23:31) 

ぴんくま

あっついね!
今日ね、ホアリーさんにお会いしました。
すっごい存在感ある人だったっ!
by ぴんくま (2009-08-21 19:38) 

受信フォルダ整理めんどくせぇ!


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://TMO.OMETRORO.com/f36junl/

by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! (2009-08-25 06:38) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/s2ikw19/

by いやいやいや!! (2009-09-09 20:12) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/7ykt606/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-23 21:45) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/-09g857/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-23 21:45) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/1ua59sn/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-26 02:19) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.YaraShiyo.com/nkey07c/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-10-02 13:32) 

nano

お元気にされてますか?(。・_・。)ノ
by nano (2009-10-03 15:36) 

ぴんくま

今日は台風!
飛ばされないように~。
by ぴんくま (2009-10-08 09:31) 

ゲット!ゲット!ゲット!


うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/aqtmzaf/
by ゲット!ゲット!ゲット! (2009-10-25 02:50) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/nnklq-b/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-02 05:53) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/8tz2w3r/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-15 06:43) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/c9m4ne-/
by 小生谷欠まん (2009-11-20 19:40) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザーメソ10発分くらいマヌコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌコからザーメソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://same.koreikura.net/55zk794/
by 寂尊ヴァイブ (2009-11-29 06:52) 

nano

今年も残すところ後ひと月
年々早く過ぎるようですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-11-30 23:16) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/8fkwkxf/
by ヘタレ将軍 (2009-12-05 10:25) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/vwqavb3/
by 桃色男 (2009-12-22 12:23) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/7wfnvnv/
by 桃色男 (2009-12-22 12:23) 

nano

いよいよ今年も最後
お元気にされてると
いいのですが?
by nano (2009-12-31 00:37) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/77c-6kj/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2010-01-03 00:33) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/rysrwma/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-13 10:28) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/8kqw4r2/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-13 10:29) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/hjurgu0/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-19 21:19) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/akaq6g1/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-19 21:20) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チ〇ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://zou.motomeai.net/v6c4w5e/
by ちょろ毛 (2010-01-24 18:16) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/gk-6h4s/

by ファンキー師匠 (2010-01-31 03:53) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/ois96aa/

by ベルカンポ (2010-02-05 10:07) 

chima

ごぶさたしてますが
調子はいかがですか?
自転車乗ってますか?
たまにはお顔を出してくださいね
まってます~
by chima (2010-02-22 00:07) 

京太郎


7万で買ってくださ~い!ってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafriends.net/syo/ns-hu2b/
by 京太郎 (2010-02-25 13:40) 

のりあき


俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ
http://aoi.chinirichi.net/a8iz5tb/
by のりあき (2010-03-03 17:52) 

ペニ丸


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.Chibatetsuya.com/-sbojeo/
by ペニ丸 (2010-03-18 09:00) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/ojfjobr/
by メタボ69 (2010-04-02 17:55) 

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/3wkzqq2/
by ぽるぽっぽ (2010-04-12 05:14) 

借金フリーター


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.D-ash.net/8rx2i9a/
by 借金フリーター (2010-04-18 13:11) 

無職の帝王


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/s9f-mw9/
by 無職の帝王 (2010-04-30 08:34) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/qds4ecb/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-08 19:55) 

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/cq31joc/
by ゴリライモ (2010-05-15 15:16) 

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/6ir8cko/
by ゴリライモ (2010-05-15 15:16) 

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/xm16pee/
by ゴリライモ (2010-05-15 15:17) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/3oghykv/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-22 15:21) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/1zhfhnk/
by モロキュウ (2010-05-29 12:13) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/q6nnp1y/
by ぜい肉マン (2010-06-05 04:17) 

nano

ご無沙汰してます(。・_・。)ノ
by nano (2010-06-06 08:05) 

chima

更新してくださいよ~(T_T)
by chima (2010-06-07 01:44) 

nano

もっと親身にお話を聞けたんじゃないかとか
何か自分にも出来たんじゃないかと残念です
by nano (2010-06-08 16:47) 

chima

tanakoさんが
「自転車で海まで行きたい」
って言ってたのが印象的で、
あんまり自転車好きじゃなかったのに買っちゃった
でも盗まれちゃった(笑)
自転車で海まで行くのは難しいですね…
いつか一緒に行ってみたかったなぁ
有栖川の日本語きれいって言ってくれてありがとう
話せる事一杯あったはずなのに
話さなかったのが残念です…
by chima (2010-06-08 21:03) 

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/6pdsb8p/
by 無職フィーバー (2010-06-13 02:46) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/kjvbvtd/
by ぺろすけ (2010-06-20 07:37) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/hs89p4m/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-27 17:23) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/s-h21z5/
by がんちゃん (2010-07-01 00:20) 

まなぶ


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/8jp-zvj/
by まなぶ (2010-07-15 05:50) 

ぬらりひょん


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/04ocull/
by ぬらりひょん (2010-07-21 16:37) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/kh3a0g4/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-28 19:27) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/qtos2h-/
by チューペット (2010-08-03 04:25) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/u0g0skb/
by ばぶるまん (2010-08-08 16:36) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/x3lpw4p/
by モジャ公 (2010-08-24 00:54) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/-5wpomy/
by 岩男 (2010-08-30 01:13) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/54-o3k3/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 03:26) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/ky6a8s3/
by おか田おか蔵 (2010-09-12 19:07) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/de8q5kk/
by コキコッキー (2010-09-19 00:23) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/jkzy9aq/
by ろぶすたー☆ (2010-09-26 08:26) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://5l97kc0.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 14:12) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/c5xke5y/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 02:28) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/jl503py/
by ジョルジョル (2010-10-16 19:16) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/mmuprrz/
by 播磨 (2010-10-23 09:29) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/y0wdk2x/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 11:20) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://7cj8hax.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 12:12) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/djippgp/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-15 08:52) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/r44jgsi/
by しゅうじん (2010-11-20 05:30) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/mf-55gk/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-25 08:51) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/p6qnxhh/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-25 08:52) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/27-985a/
by モンゴリアン (2010-11-28 06:39) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://glzmc2i.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 13:58) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/uvoipa2/
by 岸本卓也 (2010-12-05 11:23) 

カリー


http://zvty8e1.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-11 17:00) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://zxoe48l.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-15 01:29) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://g1qzxhj.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 02:29) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://wpkqso7.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-20 12:59) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://63rtob-.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-20 12:59) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://etgpdal.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-23 00:42) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://12zg-qa.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-24 12:53) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://f8gklj2.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-29 05:15) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://x10n921.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 03:53) 

nano

新しい年を迎えてしまいましたよ・・・・
いろいろ考えてしまいます
by nano (2011-01-02 06:18) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://3zbgpix.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 12:23) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://fygg0vl.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 19:27) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://96vyz3g.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 20:23) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://j0exzi1.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 00:43) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://465i9e5.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 17:25) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://skfk0vr.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 19:52) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://93ei-zn.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 12:01) 

うた

こんにちは!
とってもとってもお久しぶりです。
最近はバイトを初めて、2ヶ月経ってやっと慣れてきて
ネットもぼちぼち更新してます。
またあそびにきまーす。
by うた (2011-01-28 10:35) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://cgg026w.techno.braik.info/cgg026w/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 06:51) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://u4tuquo.tech.hori-emon.info/u4tuquo/
by すかるしのぶ (2011-04-28 04:49) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://zk1o3ag.updown.yen-doller.info/zk1o3ag/
by ぱんてい (2011-05-03 03:03) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://psr7qnb.vocaloid.hatsune-miku.mobi/psr7qnb/
by がんもどき (2011-05-21 06:48) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://kgcmktn.www.asagi.me/kgcmktn/
by ピグマン (2011-06-10 01:51) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 20:19) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://xcis8-s.R18.windows-vs-apple.info/xcis8-s/
by がっちゃん (2011-06-18 08:37) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ymc1pox.deep.monju.me/ymc1pox/
by エスペラント (2011-06-25 08:31) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tt4txbg.movie.you-stream.net/tt4txbg/
by メタルボリック (2011-07-02 01:33) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://74z7q3q.www.mlkl.org/74z7q3q/
by フェイバリィ (2011-07-09 01:57) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://hs3sjyt.n.3gds.net/hs3sjyt/
by りつこ (2011-07-15 21:16) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://m35io5n.g.gemgem.mobi/m35io5n/
by モロキ (2011-07-22 18:31) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://-ao-wp1.www.fujitv.me/-ao-wp1/
by 某アナ (2011-08-06 05:18) 

ボボボーボ


http://x-tryac.idol.haya.mobi/x-tryac/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 15:44) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://8wmusql.experia.varginia-sex.info/8wmusql/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 20:35) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://hfd3hph.t.ko-mi-ke.net/hfd3hph/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-19 21:58) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://5v2pg4x.ato.zetto.org/5v2pg4x/
by マッコリ (2011-08-23 16:27) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://mwpi7ll.sony.ga-me-hard.com/mwpi7ll/
by ケイコ (2011-09-03 03:33) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://x5xhuxw.www.bio-rizm.net/x5xhuxw/
by ハナ (2011-09-10 13:05) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://u2c292s.j.nadesiko2.info/u2c292s/
by かし子 (2011-09-17 05:50) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://ad1i62x.a.hexisag.org/ad1i62x/
by 和田なき子 (2011-09-23 04:56) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://s11y1ov.www.eutous.me/s11y1ov/
by ゆーか (2011-10-01 07:05) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://44m159m.ip.forsteeeve.net/44m159m/
by 林檎 (2011-10-08 02:41) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://s4uxmdd.apple.i4second.com/s4uxmdd/
by スティーブ (2011-10-15 08:02) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://2ymr2-n.ip.au-vs-softbank.com/2ymr2-n/
by 機械音痴 (2011-10-22 06:56) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://sydrkx1.w.domedome.net/sydrkx1/
by キツネ (2011-10-29 11:50) 

★SMAP今年のビッグプレゼント企画がスタート★

SMAP(スマップ)全メンパーが「セブン&アイグループの
今年の中元商品試食会」に参加

(日本での巨大地震後、セブン&アイグループでは
あるビッグ企画がスタートしていたのだ!!)

セブン&アイグループの今年(2012年)の中元ギフト商品は総数2500商品
であるという。( セブン&グループ中元ギフト販売参加者は
セブン-イレブンコンビニエンスストア/イトーヨーカドー/西武(せいぶ)/そごう/
セブンネットショッピングの4者が参加 )

総数2500商品のセブン&アイグループの中元ギフト商品のうち
300商品について、東京都内のあるスタジオにて
アイドルグループ「SMAP」のメンバー全員を招いて「セブン&アイグループ今年の
中元商品300商品試食大会」が開かれた。

試食会内容は、中元商品300商品をSMAPメンバー全員が試食、評価・感想を行った後、
1メンバーにつき3商品ずつ今年のおすすめギフト商品を選定するしくみであり、
合計で15商品の「今年のおすすめギフト商品選定」を行うというもの。

SMAPが300商品試食・評価・感想後、選定した「セブン&アイグループ今年の
おすすめギフト商品」がついに決定した!!詳しくは下の文をご覧下さいね。
■印のギフト商品購入をすれば、SMAP懸賞プレゼント応募に
自動エントリーで応募できます!(自動エントリーによる応募可能期間2012年5月14日~7月22日)
注:セブン&アイグループ関係者および家族による懸賞応募は今回ご遠慮下さい。

A賞当選50名様 
「A賞内容:SMAPが2012年実施する全国ライブツアーのうち1会場にて無料ライブツアー観覧と
SMAPメンバーとの記念撮影への参加(当選ライブ会場は選択不可です。おまかせとなります。
ライブツアーへの交通費は当選者負担です。)」

B賞当選5名様
「B賞内容(当選者様1名につき1枚のみのお渡し)
:中居直筆色紙1枚「書き文字:旨さ」、木村直筆色紙1枚「書き文字:愛」、
稲垣直筆色紙1枚「書き文字:サプライズ」、草彅直筆色紙1枚「書き文字:満足感」、
香取直筆色紙1枚「書き文字:感動」」

C賞当選1000名様
「C賞内容(当選者様1名につき1枚のみのお渡し)
SMAPオリジナル風呂敷(ふろしき)サイズ:70センチ角:正方形
中元の「のし」に使われている紅白の水引(みずひき)をイメージデザインした
SMAPロゴをあちこちにプリント・あしらったオリジナルのデザイン風呂敷(ふろしき)です。

SMAPが300商品試食・評価・感想後、選定した「セブン&アイグループ今年の
おすすめギフト商品」はこれだ!!■印のギフト商品購入をすれば、SMAP懸賞プレゼント応募に
自動エントリーで応募できます!(自動エントリーによる応募可能期間2012年5月14日~7月22日)
注:セブン&アイグループ関係者および家族による懸賞応募は今回ご遠慮下さい。
■印商品=SMAPメンバー5名での選定による「セブン&アイグループ今年のおすすめギフト商品全15商品」です。
■印商品を購入すると、SMAP懸賞プレゼント応募に自動エントリーにより懸賞抽選に参加できます。


■鹿児島県・月揚庵 さつまあげランキングセット(金属探知機通過・地酒がかくし味・自慢のさつまあげをお届けします)
3,135円(税込・送料込)南海食品株式会社

■鳥取県・大山バウムクーヘン 2,375円(白ばらシュークリームで有名な大山乳業農業協同組合販売のバウム菓子)
(税込・送料込)大山乳業農業協同組合

■兵庫県・魚梦傳(ぎょむでん)灘の粕・西京味噌漬詰合せ (兵庫県灘(なだ)の吟醸酒粕(ぎんじょうさけかす)を使用したかすどこと
西京味噌・石野味噌をブレンドしたみそどこで作ったかす漬け、みそ漬けです。)3,790円(税込・送料込)

■福岡県・ひろしょう 無着色辛子明太子 3,491円(こだわりのおいしさを食卓に。味付けのひとつである
日高産昆布がついております。)(税込・送料込)株式会社 弘商

■和歌山県・紀州南高梅 真昆布包み(塩分7%の甘酸っぱい紀州南高梅干を、一粒ひとつぶ
北海道函館産白口浜真昆布で包みました。) 3,325円(税込・送料込)紀南農業協同組合

■宮崎県・霧島黒豚四の重 冷しゃぶセット 4,750円(宮崎県 霧島山麓育ちの黒豚の肉を四段重箱でお届けします)
(税込・送料込)株式会社ダイナック

■和歌山県・伊藤農園 100%ピュアジュースセット 3,325円(伊藤農園はすべてが手作業なのです。
粗精糖使用水不使用のすべて手むきあまなつを使った「てむきあまなつフルーツコンポート」を販売する伊藤農園です。
伊藤農園100%ピュアジュースは半分に切った和歌山県産果実を上からおわんで押して
やさしく手しぼりして製造しています。(税込・送料込)株式会社伊藤農園

■彩りベリーのチーズケーキ 3,135円(税込・送料込)

■岡山県・桃太郎トマトゼリー 3,135円(餡(あん)・ぜんざい・汁粉・パイン缶詰・清水白桃缶詰・ピオーネ缶詰製造の
「平成22年あん業界で初めてISO(アイエスオー)22000認証取得・ あんに関わり70年」の谷尾食糧工業です。
工場では白桃の皮、トマトの皮は蒸気でふやかし手むきで製造しています。桃太郎トマトゼリーは
トマト皮を蒸気でふやかして手むきで製造したおいしいゼリーです。)(税込・送料込)谷尾食糧工業

■オモニ監修 韓国風チヂミセット(豆チヂミ、桜海老チヂミなど全5種類の味のチヂミをセットでお届け)
3,325円(税込・送料込)

■鹿児島県・マイスター山野井 国産原料醤油仕込み 甘露焼豚 4,987円(本物のおいしさ・山野井本店にあり。
鹿児島の繁華街に位置する天文館にて直営ショップ「肉匠伝味 山野井本店」を運営しています。)
(税込・送料込)株式会社山野井

■山梨県・海鮮煮こごり 詰合せ 4,987円(御飯の上にひとカップをのせ、お湯又はお茶をかけるだけで
高級料亭のお茶漬けの出来上がりです。煮こごりがとろっと溶けてお口いっぱいに素材の旨みが広がります。)(税込・送料込)
信玄食品(山梨県甲州市・昭和43年創業。あわび食品製造をはじめる。現在は300アイテムを越えるあわび食品商品を製造)

■京都府・釜なりや 宇治茶ラスクセット 2,565円(香り高い京都府の宇治茶を使用した特別なラスクをお楽しみ下さい。
玉露シュガー、ほうじ茶シュガー、玄米茶シュガーの3種類の味のラスクのセットです。)(税込・送料込)

■福岡県・ひろしょう めんたいしゅうまい・いかしゅうまい 3,705円(税込・送料)株式会社弘商
ひろしょうのめんたいしゅうまいは、卵黄たっぷりでふわふわの食感。北海道産すけとうだらのすり身肉と
明太子を使った親子しゅうまいです。ここでは 親とは・・(すけとうだら)という意味、
子とは・・(すけとうだらのたまごを明太子に加工したもの)という意味です。こういったことを
世間で言うとり肉のおやこどんのように親子のしゅうまい、親子しゅうまいと呼んでいるのです)

■兵庫県・KOBE食福亭味革 ぷるるんホルモン 詰合せ 4,987円(株式会社ブロケードの企画ブランド「KOBE食福亭味革」
です。「焼くだけでほら、こんなに美味しそう。巷(ちまた)では手に入りくい厳選の牛小腸のホルモンです。
あぶら身ぷりぷりの国産牛の小腸を使用。
くさみがなくあまいあじわい。牛小腸は真冬でもていねいに冷水を使いしっかり手洗いしています。
そしてひとくち大にていねいに手でカットしています。ていねいに下処理を行っていますがどうしても
牛の毛が混じることがございます。お召し上がり前に取りのぞいてください。
KOBE食福亭味革は 雑誌「女性自身」、「週間アスキー」他に掲載実績ありの
株式会社ブロケード企画ブランド商品です。」(税込・送料込)


5月22日午前10時販売ご予約開始!SMAP全メンバーが選んだ※プレミアムギフト
全5商品はこれだ!※プレミアムギフト全5商品はSMAPオリジナル包装袋に入れてお届け
します。※プレミアムギフト全5商品もSMAP懸賞プレゼント応募に自動エントリーで懸賞抽選参加できます。

■※プレミアムギフト(選定者中居くん)
そごう西武の企画ギフトブランド「食源探訪」長崎県・ 国産蒸しあわび
※数量限定販売商品 販売価格:10,500円 
長崎五島列島産のメガイあわびを生きたまま工場へ直送し、蒸し上げたもの。
身は柔らかく、香り豊かです。※SMAPオリジナル包装袋でお届けします。

■※プレミアムギフト(選定者木村くん)
そごう西武の企画ギフトブランド「食源探訪」 高知県・徳谷トマトのソルべ 
※数量限定販売商品 販売価格:5,250円
高知県高谷市徳谷地区の特別な土壌特性(塩分を含んだ土地)で厳しく育てた、
高糖度・高級トマトの美味しさをそのままソルベにしました。
※SMAPオリジナル包装袋でお届けします。


■※プレミアムギフト(選定者稲垣くん)
そごう西武の企画ギフトブランド「食源探訪」 岡山県・蒜山ジャージーミルクプディング 
※数量限定販売商品 販売価格:5,250円
風味豊かなジャージー牛乳を活かしたデザートです。※SMAPオリジナル包装袋でお届けします。


■※プレミアムギフト(選定者草彅くん)
そごう西武の企画ギフトブランド「食源探訪」 古法 慶尚北道のキムチ 
※数量限定販売商品 販売価格:8,400円
梅キムチと白菜キムチのセットです。※SMAPオリジナル包装袋でお届けします。


■※プレミアムギフト(選定者香取くん)
そごう西武の企画ギフトブランド「食源探訪」 京都大原 ちりめん赤紫蘇の紫葉漬と夏野菜漬  
※数量限定販売商品 販売価格:5,250円
刻み紫葉漬、味紫葉漬、柚子おとし、刻み浅瓜、京茄子、伏見とうがらしの5種類のセットです。
※SMAPオリジナル包装袋でお届けします。
京都伝承の大原紫葉漬(おおはらむらさきはづけ)とは・・京都府大原の里人たちが平家に献上した
古来伝承の赤紫蘇葉使用の夏野菜漬物です。


その他のセブン&アイ今年の中元ギフト商品 ご注意:★印のギフト商品はSMAPプレゼント懸賞応募の
対象外商品です。

★とんねるずも通った焼肉店叙々宛(じょじょえん)の焼肉ライスバーガーギフト★ベッキーTVCM出演
ライオン「トップナノックス」ギフト!★SMAPTVCM出演サントリー「ザ・プレミアムモルツビール」ギフト!
★料理の鉄人・和食の道場六三郎監修 静岡産緑茶ギフト★カゴメ「トマトの焼き菓子 トマッティーニ」ギフト
★料理の鉄人・フレンチ坂井宏行監修 焼き菓子ギフト

★通販「楽天市場」でおなじみ神戸フランツの菓子ギフト
★銀座コージーコーナー★新宿高野ジャムギフト★横浜ロイヤルパークホテル★ブールミッシュ★北海道でんすけすいか
★大阪・千房(ちぼう)のお好み焼きギフト★料理の鉄人・中華陳健一監修 点心飲茶ギフト★ドレッシングのピエトロ・
パスタソースギフト★東京都・赤坂離宮 ぎょうざギフト★新宿中村屋レトルトカリーギフト

★麦焼酎「銀座のすずめ」★新潟酒「越の初梅」★広島酒「賀茂鶴」★兵庫酒「黒松白鹿」
★長野酒「真澄」★宮城酒「一の蔵」★鹿児島酒・芋焼酎「福金山・金山蔵」★山形酒「出羽桜」
★リポビタンDギフト★レッドブルエナジードリンクギフト
★サントリーウイスキー「余市」★ニッカウイスキー「竹鶴」★サントリーハイボールウイスキー★チョーヤ梅酒★

★ボスコオリーブオイル★味の素★日本ハム・プリマハム・伊藤ハム・丸大食品★北海道手作りいかめしギフト
★長野・野沢菜ギフト★兵庫・揖保の糸金胡麻(いぼのいと きんごま)そうめんギフト★香川県さぬきうどんギフト★東京都・榮太樓
★銀座あけぼのおかきギフト★東京・銀座文明堂カステラ★北海道・しらかば模様のお菓子「三方六」
★ベルギー王室御用達・ベルギーの老舗菓子店「ガレー」のアイスクリームギフト★北海道でんすけすいか
★コエドビールギフト

by ★SMAP今年のビッグプレゼント企画がスタート★ (2012-06-09 19:33) 

chima

こんにちは
ひさしぶりにお邪魔してみたくなりました
by chima (2013-01-19 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追悼 忌野清志郎氏|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。