SSブログ

クリスマス [くまちょきん日記]

 近頃PCを立ち上げるのも億劫になっています。ネットでお得は程遠い存在になりつつありますが、また気持ち的に復活できればよいなあと思っています。
 では、皆様よいクリスマスをお過ごしください。
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 11

chima

それでもクリスマスの挨拶に来て下さって嬉しいです^^
tanakoさんも良いクリスマスを☆
by chima (2008-12-25 11:32) 

nano

こうして更新されることで
「あぁ、元気におられるんだ♪」と
少し安心出来ますw
Holly Nightに救いの御子が
現れますように☆:*(人´ω`*)
by nano (2008-12-25 13:54) 

むっち

こんばんは。
ちょっと遅れて、26日になってしまいました。
tanakoさん、素敵なクリスマスになりましたか。
私は普通の1日で終わってしまいました~。(笑)

by むっち (2008-12-26 00:02) 

airisu

クリスマスコメントありがとうでした♪
大丈夫ですよ、tanakoさん、皆一緒に
メリークリスマス!だし、明けましてお
めでとう!なんですよ。それはず~っと
変わることはないです。約束します☆
by airisu (2008-12-26 12:07) 

ちょこあ

すっかり、クリスマスを通り越えて
年末になってしまいました。^^;
ワタシも、娘らと共に体調を崩していて、
PCの前に座る気力失ってました。
tanakoさんの復活!いつでも待ってます~☆
by ちょこあ (2008-12-31 03:19) 

airisu

もう1度登場しま~す☆
今年も大変お世話になりました♪
来年も引き続き仲良く宜しくお願いします!
今日はtanakoさん、何してるのかな?良いお年を♪
by airisu (2008-12-31 13:11) 

ぴんくま

あけましておめでとうございます。
バイオリズムが上がってきたら、
ブログ遊びしましょう。
億劫じゃない遊びにも付き合います!
by ぴんくま (2009-01-04 20:01) 

nano

もう直ぐ春ですよ♪
by nano (2009-03-11 22:42) 

chima

ご訪問ありがとうございます
うれしーv
すっとんできましたよ
PC立ち上げる気力が戻ってきたんですね^^
by chima (2009-04-02 18:53) 

nano

ホントです♪ 訪問いただいて
お元気なのが分かって少し安心w
のんびりマイペースで行きましょう
ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
by nano (2009-04-02 19:00) 

ぴんくま

飛んで来ました♪
その気になったら、
エスプレッソ飲みに来て!
旨いのを淹れてくれるロボットが来たのでv
by ぴんくま (2009-04-02 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あったかもつ鍋長~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。