SSブログ

長~い [くまちょきん日記]

 何が長いって、文章っすよ、文章。つーか、その前に前回書いたときからの時間。ログインどころかPC立ち上げるのは銀行関係だけって感じですごしてまいりました。それなのに、chimaさん、nanoさん、むっちさん、airisuさん、ちょこあさん、ぴんくま師匠をはじめ、みなさんのあたたかいお言葉を読んで、ほんと「ブログやっててよかった」と思いました。師匠以外はお会いしたことがないのに、ほんとの友達のようで、まじうれしかったです。ありがとうございます!!
 さて、PC立ち上げていない間にいろいろなことが。まず、3つ。キャリア・マム、3000pt以上は自己申告なんですねー。勝手に何かが送られてくると思っていたので申請しないで仕事した分まる損でございました(涙)。あとサイト名忘れたけど、いつの間にか閉鎖されていて、ポイントがーーー(涙)。ライフマイルも4月を迎え、2000pt失効です。もう、ここまでくると号泣です。つーか自分が悪いんだけど。今は換金できるものは全部換金して、何日かで5000円くらい入金がありました(アバウト)。

 ところで、人気ブログコンテストとか始まったんですね。じゃあ、さっそく。はい、どーん。
kamiji.jpg
ちょうど1年前位にホアリーさんに連れて行ってもらったイベントの写真です。PCぶっとんで、新PC買ったので写真も消えちゃったので、自分のロココムから引っ張ってこようとしたら、リニューアルして使い方わからないです。しかたないので、フォトノマから引っ張ってきました。あのときはこの人が何者かも知らなかったのですが、PC立ち上げるかわりにテレビばっかりみてたので誰だかわかるようになりました。遊助とかいってソロもだしちまうのはすごいっすね。ヘキサゴンメンバーは全員わかるようになりました。羞恥心なら、個人的につるの剛士さんを応援しちゃいますね。むかーし、音楽プロデューサーの村田君という設定で音楽番組やっていたのを見ていたので、今、大ブレイクして左の額が植えられるようになったことを心から嬉しく思っています。
はい、そんな感じで、点数稼ぎの写真のあとはこれ。どどーん。

COCKSUCKER BLUES

こわいですね~。髑髏ですね~。彫り物ですね~。こんな怖い人たちのライブでいまだにギュウギュウ押されて叫びまくってます。上地雄介のさわやかさとは雲泥の差ですね。しかし、好きなものは好きなんっすよ、先輩。って誰だよ。

はい、一人会話もうまくなってきたこの頃。22kg太りました。前に買った服が全く入りません。そんなこんなで今は、病気を回復するためにも自転車すっとばして海へ山へと何十キロも走ってます。
ブログもさぼりつつ書いていこうと思っている今日この頃です。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 5

むっち

こんばんは。
お久しぶりです~。
↑私のことまで紹介していただいて
ありがとうございます。(笑)
自転車での運動はいいと思いますね。
無理なく、自分のペースで続けられると
いいですね♪
by むっち (2009-04-02 22:43) 

nano

どうしても運動不足になりがちで
体力の低下も著しいですヾ(´▽`;)ゝ
私も少しは運動しないといけないなぁ
・・・・と、思うだけw
でも、やっぱり頑張ろ~o(゜^ ゜)○
by nano (2009-04-03 01:32) 

chima

私もぼんやりしてたら何箇所かポイントが
失効していました(ToT)
努力が水の泡あぁぁぁ…orz
泣けますよね~
私も服が入らなくなって困っています
自転車が欲しいので今アマゾンギフト
がんばってためてます
自転車があったら海までいけるのかな…??
ちょっと自信がないのですがいいですね
自転車で海♪
いい目標ができました~
by chima (2009-04-03 10:29) 

ちょこあ

お久しぶりです~
元気そうで良かったです♪
ワタシも、PCの前に座る時間が減って
ポイント失効が、一つ、二つ・・って感じです。^^;
自転車、昨年ママチャリ買いましたが、
あーだのこーだの言って
ちっとも乗らないので、
家族から「乗れ~」の嵐が・・(苦笑)
tanakoさん見習って、今年は頑張らねば~(笑)
by ちょこあ (2009-04-03 16:00) 

tanako5thavenue

むっちさん
ありがとうございます!今日も自転車乗ってきました。
ゆっくりやろうと思います。

nanoさん
その気持ちわかる^^
私もどれくらいまでもつか、自分でも不安です^^;

chimaさん
ポイント失効はいたいですよね(涙)
家は自転車で海までいけるので、今日も海まで行ってきました。
アマゾンギフト、がんばってくださいー!

ちょこあさん
ありがとうございます。
新品自転車うらやましいです。
私は5年以上前に買ったママチャリでがんばってます(w

by tanako5thavenue (2009-04-03 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスソネットポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。