SSブログ

祝!再来千葉 [くまちょきん日記]

 サンプル百貨店のリアルサンプルプロモーションがまた千葉へやってきてくれます。千葉県民の私としては、前回に引き続き必ずや参加したいイベントです!!なぜって、それはあんなにたくさんのすてきなプレゼントをいただけるのはもちろん、企業の方の意気込みを聞くのもとても楽しいのです。
 前回、企業賞をいただいた大正製薬のリポビタンD。会場全体で「ファイト一発!」。なかなか見ることのできないこうけいです。それを動画におさめ、サンプルのほかにも大正製薬さんからすてきなプレゼントが届きました。
 それと、もう一つ。前回はすべての商品に関して感想を書き終われなかったので、今度こそ全部感想を書いてTBの嵐をしたい!という目標があります。
 一度参加して、いろいろ勉強になったこともあるので、それも実行したい(キャリーバッグは必須とか)。新製品をいち早く知り、いち早く使えるこのリアルプロモーション。舞浜でおこなわれるなら、これはもう本当に参加したいです(荷物運ぶ距離近いし)。どんどん進化するこのリアルプロモーション。再度、私にチャンスをください!!!
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 5

nano

>会場全体で「ファイト一発!」
元気になりそうですね~w
是非tanako5thavenueさんが
参加できますように☆:*(人´ω`*)
by nano (2008-10-17 04:01) 

chima

以前企業賞とってる人は
優先参加とかあってもいいですよね~
tanakoさんが参加できますように☆
by chima (2008-10-17 08:35) 

ぴんくま

舞浜はいいですよね~!
行くだけでテンション上がりそうです♪
tanakoさんが当選されますよう、
お祈りしています~!
by ぴんくま (2008-10-18 09:31) 

nano

御機嫌伺いです♪
by nano (2008-10-18 16:11) 

tanako5thavenue

nanoさん chimaさん ぴんくまさん
こんなに人に応援してもらったことないと思います。
すげーうれしいです。ありがとうございます。感涙
by tanako5thavenue (2008-10-25 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

身の程イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。