SSブログ

ダイエット [くまちょきん日記]

 この前書きましたが、22Kg太ったので服が全く入りません。空手をやっていた時は軽量級だったのに、今じゃ重量級はなはだしいです。
 そんなわけでチャリすっ飛ばしているのですが、運動だけではやっぱり駄目ですね。食事制限しないと。と、思っていたら、なんとダイエットおからクッキー。前にもここで書いたことあると思いますが、ライフマイルで100%還元!これは買わねば、と速効買いました。今日来たので食べてみました。パンプキンとかコーヒーとかいろいろな味が入っているのですね。なかなか気が利いています。前も書いたけれど、おからだから満腹感もあるし、結構おいしいです。1食分をこれにすれば、随分違うと思うのですが、結果は神のみぞ知る…。前の体重に戻りますように。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 4

nano

急激に太るとやっぱり身体に負担もかかりますから
落とせる範囲で落とした方がいいですね
私も方は体力を何とかしないと・・・・
こればっかりは動かないとダメですね(-"-;)
by nano (2009-04-09 05:16) 

airisu

アメブロでダイエットブログやってるんですが、
こちらもなかなか脱線が多くて。モニプラさん
のモニターセール利用してはお惣菜買って
カロリー制限しています。でも運動がないと
やっぱり綺麗には痩せられないですよ~。
by airisu (2009-04-09 12:18) 

ぴんくま

tanakoさん、空手家でしたか!
カッコイイ~♪
おからクッキー、効くと良いですねv
by ぴんくま (2009-04-10 11:04) 

tanako5thavenue

nanoさん
そうなんですよ。膝に水がたまってしまって。老人のようです(w

airisuさん
ダイエットブログ読みたーい!すみませんが、アドレス教えてください。

師匠
ありがとうございます!!
空手家でした^^
30歳から始めて、フルコンタクトについていけず、やめちまいました。

chimaさん むっちさん
nice!ありがとうございます!!
by tanako5thavenue (2009-04-10 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。