SSブログ

CA101 [くまちょきん日記]

ウォッシングミルクお試しボトル

 モニタープラザさんのCA101に初挑戦です。
自称基礎化粧品限定コスメおたくの私としては、洗顔は基本中の基本!よい洗顔料を探して早何十年。このCA101は「酵素」「石鹸系」「アミノ酸系」といった複数の洗浄成分をブレンドしているそうで、そのおかげであらゆる汚れを落とすことができます。先日エステへ行ったとき、W洗顔のほかに金属系(?)の汚れを取る洗顔をしました。それ1回で1575円。さまざまな成分がブレンドされているから、きっと私の顔にべったりしみついた汚れをすべてとりのぞいてくれそうです。植物エッセンスも複数配合されているので、洗顔後もつっぱらないそうです。私は季節の変わり目に肌荒れを起こす肌質なので、現在はTゾーン&頬の毛穴は黒ずみが気になるのですが、口の周りは粉がふくほど乾燥しています。なので、洗顔後は速攻で化粧水をつけなければならない。でも、洗顔後もつっぱらないCA101なら、ゆっくりお手入れできそうでよいな~と思っています。そんなわけで、寒かったり、暖かかったりする今の季節、敏感になっている私の肌にやさしく汚れを落としてくれそうです。CA101、ぜひ使ってみたいです!!

美容ブロガーの間でうわさの酵素洗顔「ウォッシングミルク」モニター300名募集 ←参加中
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 4

nano

洗顔はサッパリスッキリの後の保湿も大事ですね♪
by nano (2009-04-04 22:24) 

airisu

モニプラさん、4月に入って休止中。
3月の結果が散々だったので~。(笑)
やっぱりtanakoさんくらい記事が書け
ないと当たんないかもですよ。文章が
下手っぴなもので。当たるといいですね!
by airisu (2009-04-05 13:58) 

tanako5thavenue

nanoさん
全くその通りですよね。それがなかなか難しかったりしますよね。

airisuさん
ありがとうございます!!
私の文章なんて意味通じてないとこいっぱいありますよ(w

by tanako5thavenue (2009-04-09 04:40) 

chima

金属系の汚れを落とす…!?
そんな汚れがついてるんだ?とびっくりです
300名モニターって太っ腹ですよね
応募したいけど今は無理なのです
やってもやっても子供のお名前付けが終わりません
by chima (2009-04-09 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソネットポイントダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。