SSブログ

ごきげんよう [鬱るんです。]

なつかしの写真.jpg

 ゴールデンウィーク突入ですが、皆様いかがおすごしでしょうか。私は笑っていいともを見て、そのままテレビをつけっぱなしていたら衝撃的な映像を見てしまいました。そう、本日から3日間ダイヤモンド・ユカイがゲストです。ご存知ない方のために紹介すると、彼は20年くらい前にうれていたRED WARRIERSというバンドのボーカリストです。ギターのシャケはバリバリにロック兄さんだったのですが、ユカイ氏はなんかふざけた人で、三浦理恵子の元旦那です。私は別にレッズのファンではなかったのですが、なぜかユカイ氏を見る機会が多く、大学3年生の時は本人にお会いしました。テレビでみたユカイ氏はなんかぜんぜん変わってなくて、懐かしくなりました。そんな感じで懐かしの写真を載せてみました。あとで消すかも。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 4

nano

RED'S懐かしいね~w
by nano (2009-04-29 18:03) 

明

知らないですΣ(T□T)
メロは育てるだけのゲームですv
でも、微妙にはまるんですよねw
育成ゲーム大好きなので(*'∇')ウフフフフ
by 明 (2009-04-30 12:54) 

tanako5thavenue

nanoさん
同世代(w

明さん
レッズ知ってる人はどロック好きだと思います(w
メロは育成ゲームだったんですね(今更)
たまごっちとかも好きですか??
by tanako5thavenue (2009-04-30 21:43) 

tanako5thavenue

不思議の国のウサギさん
nice!ありがとうございます!
by tanako5thavenue (2009-04-30 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。