SSブログ

オリジナルTシャツをつくろう [広告]

 ゴールデンウィーク到来で気温もどんどん上がっている今日この頃。街中でも衣替えで春の様相になっていますね。季節が変わるのは早いもので、最近ではTシャツ姿の人もよく目にします。私もTシャツは大好きで、特にプリントがかっこいいオリジナルTシャツは何枚でもほしくなってしまいます。私の好きなバンドThe Dust'n'bonzのベース、戸城さんは非常に絵が上手で、バンドのオリジナルTシャツは全部すっごくかっこよいです。
 戸城さんがどんな経由でオリジナルTシャツを作っているかは知りませんが、これから体育祭、文化祭、などオリジナルTシャツを作る機会が増えてくるのではないでしょうか。わたし自では高校の体育祭で毎年オリジナルTシャツをつくっていたなあと懐かしく思い出します。センスのいいクラスメイトがデザインしたオリジナルTシャツは今でも大事にもっています。そんな思い出に残るオリジナルTシャツがラブラボでは簡単に作れます。学生にはうれしい学割もあったり、たくさん枚数をつくるのも簡単。もちろん見積もりは無料です。また、オリジナルTシャツに限らず、ポロシャツ、バッグ、キャップ、グッズなどさまざまなオリジナル商品が作れます。今なら幹事さんはQUOカードをもらえるキャンペーンも行っているので、ねぎらいの言葉のみならず、うれしいプレゼントももらえますね。割引もびっくりするくらいたくさんあるので、これからオリジナル商品を作ろう、という方、まずはラブラボへアクセスしてみてください!

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 3

nano

アイロンプリントが流行った頃
一生懸命作りましたよw
数回洗うとダメになるんですけど
今のは随分よくなってるんでしょうね♪
by nano (2009-04-29 15:52) 

tanako5thavenue

nanoさん
おおー!すごい!私はセンスがないので、
自分ではどうも…
業者さんに頼んでもそんなに高くないですよね。
by tanako5thavenue (2009-04-29 17:04) 

nano

業者さんに頼むと数量いるんじゃないかな?
でも大量なら安く上がるよねw
by nano (2009-04-29 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。