SSブログ

薔薇の芳香 [広告]

 気温が暖かくなってきて、よくないこともありますよね。たとえば、虫が出るとか。匂いに敏感になる方も多いのではないでしょうか。私もその一人です。私は男性でも香水をつけているような人が好きなので、自分自身の匂いもとても気になります。そんな私と同じような方は香水もきっとつけていると思うけれど、もっといいものがあります。それが話題の飲む香水!?カラダのからほのかに香る「ローズサプリ」 です。体臭や口臭など、いわゆる「臭い」を消すのはもちろんのこと、体から薔薇の香りがすれば、なんとなく落ち着くような気がします。アロマセラピーのような。
 昨今、柔軟剤でもアロマセラピーを気にする世の中、自ら薔薇の芳香が漂えば、自分も周囲の人にもきっとよい効果があるのではないかと思います。1カプセルにブルガリア・フランス産ローズオイルが10mgも入っているうえに、エイジングケアに良いポリフェノールも含有した月見草オイルをプラスされているそうです。1ヶ月分で1890円なら、アロマセラピーよりも安いかも!?興味のあるかたはこちらから!!
og.gif
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 5

nano

これだけ匂いが万延すると無臭のものって
無いような気になりますねw
超微香ってのもオシャレです♪
by nano (2009-04-30 23:29) 

ぴんくま

自分の香りで周囲も自分も癒されるなんて、
ちょっとイイですね♪
↓ユカイさん、
昨日は自分が頼朝の子孫だって宣ってました。
愉快!(笑)
by ぴんくま (2009-05-01 05:22) 

明

中から香るっていいですよね。
でも、香水は苦手だったりします(;´Д`)
by 明 (2009-05-01 14:12) 

tanako5thavenue

nanoさん
そうですね~。このサプリ、頼んじゃいました。

師匠
お!師匠もレッズご存知でしたか。
ユカイ=愉快!山田くーん!座布団1枚持ってきて!

明さん
自分でアロマできるのはいいなあと思いました。
香水は好きな人と苦手な人に分かれますよね。
by tanako5thavenue (2009-05-02 15:53) 

tanako5thavenue

airisuさん
nice!ありがとうございます!!
by tanako5thavenue (2009-05-02 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごきげんようマイオピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。