SSブログ

Photoスタンプラリー完走! [お届け物]

 初めてスタンプラリーとかそういうの全部できた。うれしい。e-coupon100ポイントだー。ビンゴは、今月こそ、と思ってたけど、この前のがわからなかったから今回も完走できず。がっかり。
 そんな感じでお届けもの。今回は大好きコスメサンプルから。
ジュレリッチのサンプルセット。
jure.jpg
 BLOのサンプルセット。リキッドと固形のファンデーションまで入っていてうれしいサンプル。いや、ジュレリッチのサンプルもうれしいです。
blo.jpg
 最後はキャスボリサーチさんより給与明細。キャスボリサーチさんはハー・ストーリィ経由で登録して12月からお仕事をもらってました。本当は3月いっぱいだったのだけど、3/10で終わりました。残念。またお仕事したいな。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 3

chima

スタンプラリー制覇おめでとうございます
私、家にいるんだしできそうなものなのに
ビンゴもスタンプラリーも逃してしまいます

化粧品は今までそんなに興味がなかったのですが
最近良さに目覚めてきました
arekaoの方もちょこっとずつのぞかせてもらいますね

ハー・ストーリィって全然知らなかったです
ちょっとみてこようかな


by chima (2008-03-13 20:47) 

nano

私も完走できました
皆勤お疲れでした~w
by nano (2008-03-13 21:20) 

tanako5thavenue

chimaさん
私も今回初めて制覇しました。
かなり気合入れないと、
家にいてもなかなかできないですよね。
アレカオのほうもよろしく~!

nanoさん
空気清浄機あたるといいですね~(w
by tanako5thavenue (2008-03-14 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

画像はないけど香りつづくトップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。