SSブログ

画像はないけど [お届け物]

 物が物なので画像はアップできないけど、「自分おもい」なリラックスタイムプレゼントで、「はだおもい トライアルパック」をいただきました。「はだおもい」をいただくのはなぜか2回目。ありがとう、ユニチャーム様。
 そして、もうひとつ画像がアップできないモノが当選(?)しました。ハー・ストーリー様より東京ガールズショーというファッションショーのチケットですね。今週の土曜日です。先日RSPへ一緒に行った「今日のお弁当」のホアリーさんをお誘いしているのですが、まだ連絡なしです。ホアリーさーん!(呼んでみた)。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 4

chima

そうか…画像なしって言う手がありますか。
モラタメさんのタメに出てる花王さんのやつ
欲しいけどTBすんのやだなぁ…とか思ってたり。
TBしなくても良いんだけどもったいないしなぁ…
などと悩んでました。
日用品の当選は嬉しいですよね
おめでとうございます
そしてファッションショー!!
楽しんで下さいね~

by chima (2008-03-12 23:30) 

うた

東京ガールズコレクション行くんですね!うらやましいです。
私は悩んで応募してないです。。
応募すればよかったかな。まだ間に合うかな?
ケミストリーとかくるんですよね?
楽しそう。
by うた (2008-03-13 01:43) 

ホアリー

なんかバタバタでお返事おそくなってごめんなさ~い!
by ホアリー (2008-03-13 09:24) 

tanako5thavenue

chimaさん
そうそう、画像あげるのちょっと気がひけますよね。
あれは画像なしでいきましょ!
ファッションショー、みてきたらレポート書くと思います!
みてね♪

うたちゃん
ホアリーさんがだめだったらうたちゃんを誘おうと思ってたんだけど、どうしていいかわかんなくて、ああ残念。
間に合うといいね。

ホアリーさん
お忙しいのに急かしてごめんなさい。
メールありがとうございました!
by tanako5thavenue (2008-03-13 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。