SSブログ

so-net blogの障害はいつ終わるのか [お届け物]

 障害ページで復旧とか対応中とかあるけど、マイブログのセンタリングと設定が反映されないのと太文字はいつなおるのでしょうか。こりっちはランクダウンしちゃうしさ。はい、今日はだめだめ・ぐちぐちモードです。
 師匠のブログを見て<br clear="all">と長々書かなくても<br />で改行できることがわかった。さすが師匠だわ!

 さて、タイトルとは関係なくお届け物もあり、そちらは大変うれしく、またありがたく思っております(皇室風)。
まずはダダーン!とbuzz lifeさんからのお届け物。DOVEのリーダーキットが届きました。ダヴってつかったことないけど、これはかなりいいですね。めんどくさくない。リンスインシャンプーの発想で、トリートメントインコンディショナー。すばらしい。トリートメントは高いので、これ一本で済ませられるならお財布にも優しい。そして、効果のほどはというと…、うん、非常にいい感じです。シャンプーはあわ立ちもよいし、洗髪しただけでもなんかさらさら。そしてトリートメントインコンディショナーは、ほんとにトリートメントと同じくらい効果があります。これはオススメ。現在6名にbuzzしたので、残り3名です。buzzリーダーがんばります!ありがとうっす!
dove.jpg

 続いて、キャリアマムさんから500円分の図書カード。こちらはお仕事をいただいたときにポイントでもらった分のもの。半年で500ポイントに達してない場合は切り捨てられるのを知ってちょっとショックだった。100ポイントも…(涙)でも、キャリアマムさんにはお世話になっているので仕方ないですね。そういうものです、世の中は。キャリアマムさんはぴんくま師匠の記事から登録したので、師匠に感謝です!
toshoken.jpg

 来ました、サンプルの時間です。おたねにんじん。これどんな効果があるんだろう…(知らずに応募するなよ>自分)
otane.jpg

 それから、大好きコスメサンプルはla castaさまのエイジングケアサンプルです。

 各企業様、読者の皆さま、ありがとうございます。

nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 9

うた

ちょっとソースを覗いたのですが、
BlogPetのブログパーツの後ろに <B>
が入っているから太字になっちゃってるんだと思います。
これはとれるかな?とおもうので。
センターはわからないけど。。。
直るといいですね。
by うた (2008-03-05 00:48) 

chima

Doveいいですよ!!
セグレタを使うまでDoveでした
まとまりが申し分なく良いですよね~
キャリアマムさんブログ広場に登録しようとして
先日登録しました
ポイント切り捨てられちゃうんですね(゚ロ゚)ギョェ
ハードル高そう~

↓私はおそろじゃないんですよ~(T.T)
CM見ていいなぁと思っています
by chima (2008-03-05 00:58) 

nano

こちらで状況を確認すると、
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-28-1
随分復旧しているみたいですが
また、どこかで別の不具合が出るんでしょうね
by nano (2008-03-05 01:46) 

ぴんくま

リバイタリフトのブログから飛んで来ましたヨ!
この掲載で、「CoRich」も復活できるとイイですネ♪
キャリア・マムさんの年1回のポイント切り捨て、
わたしも毎年「なんだよ~!」って気持ちになります(笑)。
レート下げても良いから、取得した分は支払った方が、
イメージ良くなると思うんだけどな!
事務手続きも大変そうだし。
そこら辺の下手さ加減も、カラーなのかもしれませんが。
by ぴんくま (2008-03-05 07:59) 

むちゃ

ソネブロ、まだおかしいですね。
昨夜はコメントが出来ませんでした。
このセンタリングと太字のコメント欄は
今の間だけなら新鮮でいいかも!と
思いますよ。

たくさん当選おめでとうございます!
Daveはいいですね~うらやましい。
私も何年も使ってました。
こちらはトリートメントインコンディショナー
なんですね。
何処かでサンプル貰いたいな~。
by むちゃ (2008-03-05 10:22) 

tanako5thavenue

うたちゃん
ありがとー!その通りにやってみたら太文字は直りました!!ありがとー!!

chimaさん
DOVEいいですよね。セグレタはどうですか?
今度セグレタもつかってみたいなあと。
キャリアマムさんはポイント切り捨てられちゃうけど、
よいサイトですよ。オススメです。

nanoさん
情報ありがとうございます。もう一回メールしてみました。
不具合、いつまで続くんでしょうかね…

ぴんくま師匠
そこまでしてくださるなんて!(感涙)
師匠に励まされて、いつもがんばれます。
ありがとうございます。
キャリアマムさんの切捨ては痛いですよね。
師匠の言うとおり、そこがカラーなのかもしれませんが。

むちゃさん
センタリングはだめだけど、うたちゃんのおかげで
どうにか太字は直りました。
DOVEのサンプル、お会いできれば
差し上げたい!!

by tanako5thavenue (2008-03-05 11:23) 

airisu

ソネブロ帰還しました!
・・・って言っても新規でなんですが。(泣)

ロレアルの記事書かなきゃならないのに
大わらわでございます。buzzさん、これは
落選だったのですが、この春4つほど同時
進行中です。大変ですが頑張りましょうね♪
by airisu (2008-03-05 11:32) 

chima

追加で。
セグレタ洗い心地はとてもナイスなのですが、
まとまりはコンディショナーだけでは物足りないかな
もっと上を!というならヘアエステとか
買い足さないとかな~と思います。
by chima (2008-03-06 13:29) 

tanako5thavenue

airisuさん
新規でないとダメだったんですね。
今までのnice!が…
でも、airisuさんならすぐ回復できますね。
buzz Life4つも進行中なんですね。すごい!
体に気をつけてがんばりましょうね!!

chimaさん
セグレタの感想ありがとうございます!
じゃあ、シャンプーとへエアエステとかで
買ってみます。
by tanako5thavenue (2008-03-07 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。