SSブログ

メイベリンで春を彩ろう [広告]



 メイベリン ニューヨークのウォーター シャイニー ボリューミーをいただいたので、早速つかってみました。私が頂いたのは002のナチュラルベージュと003のピーチグラマー。どちらも好きな色なので、すごくうれしかったです。最近は肌に少しだけ自信がもてたので、メイクも楽しくなりました。ウォーター シャイニー ボリューミーはリップもいらないくらい潤いがあります。そしてやわらかな色付きなので、ぬりすぎて「人食った?」という状態にはならないのがとてもいい感じです。そして、唇がふっくらした感じになるのもよいところです。つやがあるのでグロスもつかわずに済むし、これ一本でOKです。
 私が特に気に入っているのがピーチグラマー。というのも、普段はついベージュ系の色を選んでいるのですが、今回ピーチグラマーをいただいて、とても春らしい感じがするので、今の季節にぴったりです。
 エンジェルフィットも使ってみました。私は新商品のリキッドタイプをモニターさせていただいたのですが、薄づきなのにしっかりとしたカバー力です。リキッドでも毛穴を埋めることなく、凹凸がない仕上がりになります。エンジェルフィットはパクトタイプも発売されているので、使ってみたいなと思いました。
 今回も驚異の顔面写真を載せようと思いましたが、メイクアップだと本当に顔面になるので失神者続出間違いなし。責任取れないので、こちらの写真にしました。
maybelin.jpg

 メイベリンのメイクアップ商品で春を彩ってみてはいかがでしょうか。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 4

むっち

こんばんは。
もしかして、こちらの商品はプレスブログさんからの
モニター商品でしょうか。
私も同じ商品を使ってみているのですが
リップはとてもいい感じだな~と思っています。
忘れないうちに記事にまとめないと。(汗)

by むっち (2008-03-03 23:12) 

一花

tanakoちゃん☆

おそろ~!
これ、発色もとろけ具合もいいよね?
お気に入りなのだ~!
って私も早く記事にしなきゃw
頑張ります♪
by 一花 (2008-03-03 23:25) 

chima

これよいですよね
次に買う時はこれがいいなぁ…
と思っています
by chima (2008-03-04 17:22) 

tanako5thavenue

不思議の国のウサギさん
いつもnice!ありがとうございます!!

むっちさん
そうです、プレブロでもらいましたー。
リップの色付きがやわらかくて私もこれは好きです。
レポートがんばってくださいね~!

一花姫
わーい、姫ともおそろだー!
いろいろ記事書かなくちゃいけなくて大変だと思いますが、がんばってくださいー!!

chimaさん
chimaさんともおそろいかな?
高価なものでもだめなものはだめだし、
いいものは安くてもいいですよね。

自分のブログにコメントするのに画像認証あり。もう!!
by tanako5thavenue (2008-03-04 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。