SSブログ

けっこう [くまちょきん日記]

 お久しぶりです。6月の記事にコメントいただいて超感動しています。お一人ずつにお返事したいのですが、頭が働かず、まとめてのお礼で失礼します。ありがとうございます。
 季刊くまちょきんにもどりつつある日刊くまちょきん。ポイントサイトやお得情報どころか、PC開いてないので何もお届け物がないはずなのですが、なぜかちょこちょことお届け物が届いています。本日はSoisisさんからお届け物がありました。たねブロさんは2回しか記事書いたことないのに、トクだねに申し込むと必ずいただけます。すごい。
皆さま毎日暑い日が続きますが、お体に気をつけてお過ごしください。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 4

むっち

こんばんは。
毎日暑い日が続いていますね。
水などの飲み物が手放せません。(笑)
tanakoさんも夏バテされませんように。。。

by むっち (2008-08-08 23:20) 

nano

ホント暑い日が続きますね
暑いというだけで無駄に体力取られますからw
涼しくなって欲しいですね
tanako5thavenueさんもご自愛ください♪
by nano (2008-08-09 00:26) 

airisu

忙しくて皆さんにコメントは残せないんですが、
tanakoさん、お久しぶりです!今年は暑いの
でお身体ご自愛下さいね。いつでもお待ちし
ております♪
by airisu (2008-08-09 11:04) 

tanako5thavenue

むっちさん、こんばんは!!私も飲み物手放せなくて、くだりました…。夏バテには気をつけましょうね!!

nanoさん
nanoさーん、(涙)

airisuさん
お忙しいのにコメントありがとうございました!!
airisuさんのすてきな情報をまた見に行きますね~!!
by tanako5thavenue (2008-08-16 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近感動したことはくばく当選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。