SSブログ

キャリア・マムとbuzz life [お届け物]

 タイトルどおりキャリア・マムさんとbuzz lifeさんからお届け物がありました。
まずはロレアル様より。キャリア・マムさんを通して、先日書いた、POP広告の掲載の謝礼としてUV Perfectを頂きました。
uvperfect.jpg
そして、このPOP広告のラフ画像もいただいたのですが、「おおー、すごい。こんな風になるのか」という感じでした。ついでに4/23 17:00~QVCのショップチャンネルでもこのPOP広告を使って放映されるそうです。ブサ全国展開です。
 続いてbuzz lifeさんから。
onama.jpg
どどーんとサントリーゼロナマが6本、届いたわけではなく、今回は自分で買って、あとでQUOカードを頂くというものです。なので得したようなそうでもないような…。まあ、ビール飲めるのはうれしいので得したことにしておきます。早速試飲。サントリーの発砲酒としては、非常にすっきりしたくせのない味ですね。アルコール分は4%しっかり入ってます。さらっとした感じなので飲みやすいのがいいところ。そして何より、40代どころか30代でメタボ気になりまくりのわたくしですので、糖質0なのはありがたい。私の下半身のためにもよい発砲酒です。
 そういえば、今日、また膝の病院行ったのですが、先生に「お肉がたくさんついてるね」と言われました。本当のことなので、特になんとも思いませんでした。あー、やっぱ脳内メーカーは「下半身痩せ」かも。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 6

nano

どちらも必要な季節ですからw
nice!ですね
by nano (2008-04-07 23:58) 

chima

凄い~自分で考えたものがテレビに使われるなんて
私卒倒しちゃうかも…
しかも口元だけとはいえ顔写真入り。
ドキドキですね
buzz Lifeさん登録したのですがゼロ生6本もbuzz
する自信がなかったので見送りました
でも美味しいですよね、ちょっと惜しい。

by chima (2008-04-08 00:03) 

tanako5thavenue

nanoさん
nanoさんの視点ってすごいおもしろくて好きです(告白)。

chimaさん
テレビ19:00~でした。まちがいでした。
うちは近所に親戚がいるので、
わりとこういうのbuzzしやすいのです。
年配者向けとかは(汗)
発砲酒だけどおいしいですよね。
by tanako5thavenue (2008-04-08 02:27) 

airisu

凄いですね~、でも確かにあれは
わかりやすかったですもんね。ただ
TVに出ちゃうなんて、私じゃ無理。
buzzlifeさんも頑張って下さいね~♪

by airisu (2008-04-08 12:37) 

tanako5thavenue

不思議の国のウサギさん
nice!ありがとうございます!

airisuさん
テレビにでるといっても、POP広告だけですから^^
buzzlife、がんばらないと、です。まじで。
by tanako5thavenue (2008-04-09 21:46) 

ぴんくま

おめでとうございます~!
ヤッター、全国展開!!
お店に行ったら威張ってしまいそうですv
by ぴんくま (2008-04-10 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肌にやさしいダヴでギャップ診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。