SSブログ

おしゃれなコラボサイト [広告]

 小学館の「Club-F(クラブ・エフ)」とBlingのおしゃれなサイトがオープンです!!小学館と言えば、学生時代はCanCamに大変お世話になったし、現在はOggi、Domaniは美容院で必ず熟読しています。Preciousは50代以上をターゲットとした画期的なファッション誌。そのほか、AneCan、PS、etc.おしゃれ魔女(はねとび参照)じゃなくても、女子なら一度は目にしたことがあるファッション誌を発刊している小学館。その小学館とご存知Blingのコラボサイト、注目度満点、女子必見ですね。
 このサイトの面白いところは、それぞれの年代にあったおしゃれに関する記事や情報を即座に手にすることができるところ。たとえば同じ会社でもブランドごとにサイトがあると、面倒だったりするけれど、このClub-Fなら自分が探したい情報が一目でわかります。これにモニターサイトのBlingが後押しするのだから、楽しくてお得は間違いなし!まだ「Club-F(クラブ・エフ)」を見ていない女子は、→からぜひ!!
 
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 5

nano

デザインや色もちょっとカッコいい感じのサイトですねw
by nano (2009-04-26 22:54) 

airisu

私もメインで登録しました!
第2弾のブログモニター狙ってます。(笑)
こちらのサイト、結構情報量多いですよね。
by airisu (2009-04-27 16:37) 

明

モニター当選したいですよね~!
魅力的v
by 明 (2009-04-28 14:18) 

ぴんくま

女子とはおこかましいですが、
わたしも身の丈に合った楽しみ方を
したいと思います~♪
by ぴんくま (2009-04-28 23:57) 

tanako5thavenue

nanoさん
そうですね!さすがファッション誌!

airisuさん
くまが戻ってる♪
ほんと、情報多いですよね。モニター、airisuさんならきっと!モニター記事楽しみにしてます(弱気)。

明さん
明さんならきっと!感想楽しみにしてます(超弱気)

師匠
師匠はステキんぐなじょしですよ~!
師匠なら身の丈がきっとすごいんだろうな~。
by tanako5thavenue (2009-04-29 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。