SSブログ

凛麗茶とその他の事柄 [鬱るんです。]

 まず、主題の凛麗茶。私はどっかのポイントサイト(多分ライフマイル。忘れました。すんません)からお試ししたのが届きました。ダイエット中でなかなかでるものもでず、うーん、と思っていたところ、この凛麗茶が救世主に!!味もおいしいんですよ、このお茶。しかし、気をつけないととんでもないことになりますぜ、姉さん。ある日ビールを飲んで(だから痩せねーんだな)寝たら、のどが渇いて目が覚めました。煮出して冷やしておいた凛麗茶をさっそく、ごくっ、ごくっ、ごくっ(のどごしのCM風)と3杯くらい飲みました。そしてまた眠りの中へ…と思ったら、さあ大変。おかーさーん、といれー!一晩で3回もしっかりと排泄いたしました。凛麗茶、あと二つ残っているのですが、今日、医者で内脂肪を排泄する漢方をもらってきたので、残りの二つは飲む気になれません。高校のときに「もう10日もでてないんだよね」というすげー兵の友達がいましたが、そんなあなたや、腸には自信があるぜというチャレンジャーなあなた、


 さて、下の話はこれで終了です。

 先週の木曜日は渋谷CHELSEA HOTELでだすぼんを見てきました。そのついでに、コンタクト作ったんですが、八重洲コンタクト(渋谷店)。ここはマジで安いです。1日使い捨てレンズ半年分が16800円!アキュビューデファインのサンプルももらえます。そのうえ、無料で宅配してくれます。日本橋(本店?)と横浜にもあると思います。コンタクト買うなら八重コンで。いや、まわし者でも何でもございません。
 で、だすぼん。うーん。森重機嫌悪かったっすね。おいちゃんがその分超がんばってたけど。私はライブ中にこけて、女の子2人に助けてもらいました。周りに男子いっぱいいるのに。あのなー、モッシュとかダイブとかするライブでは、誰か倒れたら速攻みんなで助けるのが暗黙の了解なんだよ。おいちゃん、おいちゃん、言いながら、そこいらの男子諸君はB6Bみたことないだろ!?と思っちゃいました。あーあ、やーねー。歳はとりたくないねー。はい、そんなわけで(どんなわけだ)、今日の鬱るんですは終了。

※ハー・ストーリィの井戸端おしゃべり会記念撮影で、tanakoさん、思いっきり真中に映ってました。すんません。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 3

nano

時々出なくなりますねヾ(´▽`;)ゝ
最近はマシになったけど・・・・
歳のせいとかもあるかな?w
by nano (2009-04-26 16:24) 

chima

お腹あんまり自信がないのでパスしようかな(--;
その割りにお腹出てるのはなんなんでしょ
運動不足かな…やっぱり。
ライブは久しく行ってないです
もうついていけなさそう…(T_T)
by chima (2009-04-26 21:38) 

tanako5thavenue

nanoさん
私は薬のせいで慢性です(w
でも、歳のせいなのかも…

chimaさん
その気持ち、すっごいわかります!!
ライブはどんなの行ってたんですか??

不思議の国のウサギさん
nice!ありがとうございます!
by tanako5thavenue (2009-04-29 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。