SSブログ

ロレアル パリ シークレットパーティー [広告]


 ロレアル パリの人気NO.1マスカラがブロガーシークレットパーティを行ったそうです。今回は世界的に有名なメークアップアーティスト・嶋田ちあき氏のメイクアップレッスンもあったようです。嶋田ちあきといえば、私の中では一花さんがブログでお名前を挙げていたのでどれくらい有名なのか知っていました。多分、一花さんもこのイベントに行ったのではないでしょうか。プロの方からレッスンを受けるチャンスはなかなかないので、私もいきたかったなあと思いました。特にマスカラ。ここでも何度か書いているけれど、私の目はなぜか水っぽい(どんなだ)ので、ウォータープルーフのマスカラを使ってもすぐパンダ目になるのです。ロレアルのショッキング イグザクトブラシは硬質のフィルモジェンというフィルム形成成分がはいっているので、パンダ目になる心配もありません。私の目はおまけに奥二重なので、目元のメイクは重要。これからはロレアル パリのマスカラでぱっちりお目目になりたいと思います。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

ぴんくま

最近のマスカラって高機能ですよね!
リバイタリフトを使ってからというもの、
ロレアルさんには一目おいています。
このマスカラも気になりますね♪
一花さん、たねブロさんで何度かお見かけしてます。
嶋田ちあきさんにレクチャされたら、
素敵まつ毛&眉毛に磨きがかかっちゃいそうですね。
by ぴんくま (2008-04-01 12:27) 

tanako5thavenue

そうですねー。
マスカラつけるのも怖くなくなりました。
一花さん、たねブロさんにも出没ですね(w
彼女はぴんくまさんと同い年だそうです。
by tanako5thavenue (2008-04-01 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。