SSブログ

やっと出会えた塗るつけまつげ [広告]


 目の周りが水っぽいので(どんなだ)、どんなマスカラを使ってもパンダ目になる私。同じ悩みをもつ人に朗報が。まずは、こちらの塗るつけまつげのコマーシャルを見ていただきたい。



 コマーシャルは3つあるのだけど、私は迷わずこのコマーシャルにした。何がそんなによかったかといえば、グロテスクな感じの絵のタッチとストーリー。もう最高。私は『チャーリーとチョコレート工場』や『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』などで有名なティム・バートンのちょっとグロテスクな感じが大好きなのだけど、このコマーシャルはティム・バートンの世界に似ていると思った。そして、このちょっとグロテスクな世界、しかも数秒の中で、コマーシャルする商品の特徴をしっかりととらえているところが、すごいなあと思った。
 この塗るつけまつげは、塗れば塗るほど長くなるそうで、このコマーシャルの女の子くらいまでも伸ばせるかもしれない。そして、私が一番気に入ったのは液がフィルム状に変化して皮脂や汗をはじくので、私のように目のまわりが水っぽくてもパンダ目にならずにすむということ。何はともあれ、コマーシャルはあと2つあるので、ぜひサイトをチェックして他の作品にも目をとおしていただきたい。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

chima

目元が寂しい顔なので
マスカラは超重要!!と思うのですが
やっぱり敵はパンダ目
液がフィルム状ってすごい効果が期待できそうですね
by chima (2008-03-24 07:27) 

tanako5thavenue

chimaさん
連続nice!&コメントありがとうございます!
マスカラ難しいですよね。
液がフィルム状ってどんなのだろう。
これはぜひ買ってみたいです。
by tanako5thavenue (2008-03-24 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田植えっち269g ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。