SSブログ

HTCコラーゲン [広告]



 ここのところずっと書いているように、私が肌で最も悩んでいるうちの一つがたるみ。外側からも一生懸命ケアしているけれど、体の内側からもケアしていかないと、このたるみはどうしようもないだろうなあ、と思っていたところに、よいサプリメントを見つけた。それがファンケルのHTCコラーゲン
 届いたときにまず気に入ったのが入れ物。すごくかわいいピンク。サプリメントケースもかわいい。


 届いてすぐ飲み始めたからもう1週間くらいはたつと思う。外側からと内側からと両方からケアしているので、肌の調子は今までになく良い状態。ファンケルはコラーゲンのつながりを今までの約1000/1まで細かくしているので、吸収性がよくて体に届きやすくなったそうだ。そのせいだと思うけど、ここのところ、たるみがすべて解消されたわけではないけれど、肌にハリが出てきた感じがする。以前は、肌はやわらかかったものの、弾力がなかった。今は右側の頬がとくに弾力が出てきていて、これもコラーゲンを適切に摂取できているおかげかなと思う。ほんとに「ちょっと触ってみて」と言いたくなるくらい弾力がでてきているのだ。
 年齢とともに失われるコラーゲンだからこそ、サプリメントでしっかり取りたい。ファンケルのHTCコラーゲンはかなりおすすめできるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 4

chima

コラーゲン良いですね~。
パッケージも良いですよねこれ。
ピンクの物を身の回りに置くと
肌がキレイになるんだそうですよ。
by chima (2008-02-22 21:45) 

むっち

こんばんは。
ぴんくまさんのところでもファンケルさんの
コラーゲンサプリを紹介されていましたね。
私も化粧品(ファンデ)がファンケルなので
サプリにも興味があります。
ファンケルは品揃えも豊富なのでいいですね。
肌のかさつきが気になっているので、このサプリを
買ってみようかなと思い始めています。
by むっち (2008-02-22 23:19) 

このケース、可愛いし使い勝手が良かったですよネ!
だというのに、だというのに、
壊されちゃいました~!(エーン)
by (2008-02-23 18:02) 

tanako5thavenue

ぴんくまさん
かわいいものはやっぱり子供にも
かわいくみえるのですね~。
ご愁傷様です

むっちさん
ファンケルは定評がありますよね。
私も基礎化粧品を使ってみようと思っています。
サプリ、よいのでぜひ。

chimaさん
そうなんですか?!
だからchimaさんのブログはモモ仕様のピンクに!?
私もピンクにしようかな。
by tanako5thavenue (2008-02-24 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RSP in 浦安 レポートnice! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。